『ハリアーへの取り付け』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

HCE-C1000-W [パールホワイト]

最安価格(税込):

¥11,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,227

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,227¥14,500 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:30万画素 幅x高さx奥行き:23.6x23.6x24mm HCE-C1000-W [パールホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCE-C1000-W [パールホワイト]の価格比較
  • HCE-C1000-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • HCE-C1000-W [パールホワイト]のレビュー
  • HCE-C1000-W [パールホワイト]のクチコミ
  • HCE-C1000-W [パールホワイト]の画像・動画
  • HCE-C1000-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • HCE-C1000-W [パールホワイト]のオークション

HCE-C1000-W [パールホワイト]アルパイン

最安価格(税込):¥11,227 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月下旬

  • HCE-C1000-W [パールホワイト]の価格比較
  • HCE-C1000-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • HCE-C1000-W [パールホワイト]のレビュー
  • HCE-C1000-W [パールホワイト]のクチコミ
  • HCE-C1000-W [パールホワイト]の画像・動画
  • HCE-C1000-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • HCE-C1000-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載カメラ > アルパイン > HCE-C1000-W [パールホワイト]

『ハリアーへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「HCE-C1000-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
HCE-C1000-W [パールホワイト]を新規書き込みHCE-C1000-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ハリアーへの取り付け

2016/04/05 20:31(1年以上前)


車載カメラ > アルパイン > HCE-C1000-W [パールホワイト]

クチコミ投稿数:89件 HCE-C1000-W [パールホワイト]の満足度5

ハリアーへの取り付けを考えています。
ナビ:パイオニアサイバーナビ
今までパイオニアカメラND-BC7 を使用してましたが、画面が不良(暗く見えない)になり ボディカラーがホワイトなので
このカメラとの交換考えています。
 調べたところ 取り付けキット KWX-Y008HA が必要みたいですが、このほかバックビューカメラ取付け金具 ((30系アルファード・ヴェルファイア)専用・黒) KTX-C30AV も必要なのでしょうか

書込番号:19761773

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/04/05 20:45(1年以上前)

calmsプリさん

↓のように取り付けに必要となる部品はKTX-C60HAとKWX-Y008HAです。

http://www.alpine.co.jp/fitting_guide/list/toyota/harrier_h25/audioless/

書込番号:19761822

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/04/05 21:26(1年以上前)

calmsプリさん

前言撤回です。

カメラがHCE-C1000-Wなら、必要になるパーツはKTX-C60HAだけですね。

ただし、HCE-C1000-Wのケーブルをナビのところまで、引っ張り込む必要があります。

つまり、ハリアーに内蔵されているバックカメラ用ケーブルを使わずにHCE-C1000-Wのケーブルを使って、ナビに接続するのです。

書込番号:19761996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 HCE-C1000-W [パールホワイト]の満足度5

2016/04/06 04:06(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん.ありがとうございます。
 
取り付けキット KWX-Y008HA はいらないのでしょうか。レビューを書かれた方は両方使っているようですが。
今回トヨタで取り替えてもらうため必要品は揃えていたいのでよろしくお願いします

書込番号:19762998

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/04/06 06:57(1年以上前)

calmsプリさん

KWX-Y008HAはHCE-C1000D-Wをハリアーに内蔵されているバックカメラケーブルに接続する場合に使用するものです。

ただ、HCE-C1000D-WとKWX-Y008HAの組み合わせでは、アルパインナビ専用の端子に接続となるのです。

つまり、HCE-C1000D-WとKWX-Y008HAの組み合わせでは、サイバーナビには接続出来ないのです。

しかし、今回使用するバックカメラはHCE-C1000D-Wでは無く、RCA端子のHCE-C1000-Wの方です。

↓の※53もご確認下さい。

http://www.alpine.co.jp/fitting_guide/list/toyota/harrier_h25/audioless/

このHCE-C1000-Wのケーブルを前述の通りですが、ナビのところまで引っ張り込みます。

これによりHCE-C1000-Wとナビを接続出来るようになるのです。

以上のように、ハリアーに内蔵されたバックカメラケーブルを使いませんので、KWX-Y008HAも不要なのです。

書込番号:19763104

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/04/06 07:52(1年以上前)

calmsプリさん

↓からHCE-C1000D-W、HCE-C1000-W、KWX-Y008HAの取扱説明書がダウンロード出来ます。

・アルパインカーナビ専用 バックビューカメラ ダイレクト接続タイプ【HCE-C1000D-W】
http://www.alpine.co.jp/camera/back-view/hce-c1000d-w/

・RCA入力カーナビ対応 バックビューカメラ RCA接続タイプ【HCE-C1000-W】
http://www.alpine.co.jp/camera/back-view/hce-c1000-w/

・アルファード(30系)/ヴェルファイア(30系)/ハリアー(60系)専用バックビューカメラ用ダイレクト接続ケーブル【KWX-Y008HA】
http://www.alpine.co.jp/accessory/kwx-y008ha/

この取扱説明書をご覧頂ければHCE-C1000-WにはKWX-Y008HAが不要である事がご理解頂けると思います。

書込番号:19763186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件 HCE-C1000-W [パールホワイト]の満足度5

2016/04/06 11:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん詳細にありがとうございます。
本日購入して取り付けたいと思っています。

書込番号:19763634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > HCE-C1000-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HCE-C1000-W [パールホワイト]
アルパイン

HCE-C1000-W [パールホワイト]

最安価格(税込):¥11,227発売日:2015年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

HCE-C1000-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング