『他社ナビとの接続はできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,600¥13,863 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:30万画素 幅x高さx奥行き:23.6x23.6x24mm HCE-C1000D [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCE-C1000D [ブラック]の価格比較
  • HCE-C1000D [ブラック]のスペック・仕様
  • HCE-C1000D [ブラック]のレビュー
  • HCE-C1000D [ブラック]のクチコミ
  • HCE-C1000D [ブラック]の画像・動画
  • HCE-C1000D [ブラック]のピックアップリスト
  • HCE-C1000D [ブラック]のオークション

HCE-C1000D [ブラック]アルパイン

最安価格(税込):¥9,600 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月下旬

  • HCE-C1000D [ブラック]の価格比較
  • HCE-C1000D [ブラック]のスペック・仕様
  • HCE-C1000D [ブラック]のレビュー
  • HCE-C1000D [ブラック]のクチコミ
  • HCE-C1000D [ブラック]の画像・動画
  • HCE-C1000D [ブラック]のピックアップリスト
  • HCE-C1000D [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載カメラ > アルパイン > HCE-C1000D [ブラック]

『他社ナビとの接続はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HCE-C1000D [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HCE-C1000D [ブラック]を新規書き込みHCE-C1000D [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

他社ナビとの接続はできますか?

2016/02/16 02:13(1年以上前)


車載カメラ > アルパイン > HCE-C1000D-W [パールホワイト]

このカメラは他社、例えばパイオニアの楽ナビ AVIC-RW99 と接続できるのですか?
カタログには「アルパインカーナビ専用」と記載されているのですが・・・。

書込番号:19594794

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/16 06:29(1年以上前)

品番の数字の後にDが付くカメラはアルパインナビ専用端子なので、他社ナビとは接続出きません。

書込番号:19594925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/16 06:33(1年以上前)

いつまでもゲストさん

取り付け予定の車はシエンタですよね。

シエンタなら↓のようにバックビューカメラ用ダイレクト接続ケーブル【KWX-G001】を使用します。

http://www.alpine.co.jp/camera/list/camera_list.html#fit_back-view

ただ、KWX-G001はアルパインナビと接続する為の専用端子となっています。

つまり、バックカメラ入力端子がRCA端子のAVIC-RW99とは接続出来ません。

書込番号:19594931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2016/02/16 07:57(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

HCE-C1000D-Wと「D]無しのHCE-C1000-Wがあるのですね。
カタログをよく読むと書いてありました。すみません。

性能は同じなのでしょうか?

書込番号:19595049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/17 20:34(1年以上前)

下記を購入し、それぞれ必要なパーツを組み合わせれば、こちらのバックカメラでも繋がります。私はこの方法で楽ナビに接続しました。

・アルパイン KWX-Y004VO リアビューカメラ用ダイレクト接続ケーブル (カメラ接続ケーブルのみ使用)

中間の配線は、純正配線を利用(トヨタ車の場合)

・ENDY EVC-811T バックカメラ接続ハーネス トヨタ車用 (ナビ接続ケーブルのみ使用)

書込番号:21285916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > HCE-C1000D-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HCE-C1000D [ブラック]
アルパイン

HCE-C1000D [ブラック]

最安価格(税込):¥9,600発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

HCE-C1000D [ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング