『画面が半分に』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

VideoStudio Pro X8 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 VideoStudio Pro X8 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版のオークション

VideoStudio Pro X8 アップグレード版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X8 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X8 アップグレード版

『画面が半分に』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X8 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X8 アップグレード版を新規書き込みVideoStudio Pro X8 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が半分に

2016/04/11 17:35(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X8 アップグレード版

クチコミ投稿数:5件

動作キーを含め半分下に隠れてしまいました

編集中、どこかクリックしたか急に画面半分が下に降りてしまったため、元に戻らないかいろいろ思いつくところをやってみたがだめでした。あきらめて再インストールしたがやはり同じでした。なんでこうなるのか、急ぐ編集がありますので戻す方法を教えてください。

書込番号:19779133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/11 20:00(1年以上前)

再生するスタート画像

作例
スタート画像

>暢気な爺さんさん


こんにちは, プレビューウィンドウを下へ移動してしまつたのですね。

元に 戻すのは簡単ですから 安心を

    
     上段の「 設定(s) 」 から 「レイアウトの設定 」 → (切り替え先) → ( デホルト) へ


                      以上

書込番号:19779511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/11 21:14(1年以上前)

ビデオタイトルです

>猿の小石さん
早速のご返答ありがとうございます。
ご指導通り実行して無事戻りました。
お陰様で孫との二人旅ビデオは完成しそうです。
助かりました。厚く御礼申し上げます。

書込番号:19779737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/22 11:22(1年以上前)

その後、約50分の作品ができました。孫も楽しみにしていますので日曜日に持っていきあげてこようと思います。
本当に助かりました。

書込番号:19809329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/22 14:16(1年以上前)

再生するスタート 2

作例
スタート 2

>暢気な爺さんさん
作品を作成中が, 一番楽しい時ですね


 私も 孫が5人居るのでアンパンマンと遊園地とか
     関心度がたかまり想なように,考案しております

  老人のお遊びで, また足の疲れるディズニーへ行きますが
     もう 限界ですわ。   まあ お互いボチボチ 行きましょう

書込番号:19809730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/04/22 19:51(1年以上前)

全く仰せの通りです。
楽しくボチボチ行きますのでまた問題がありましたら
ご指導のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:19810433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Pro X8 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X8 アップグレード版
COREL

VideoStudio Pro X8 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

VideoStudio Pro X8 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング