『昨日購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CS600 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のオークション

『昨日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CS600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CS600 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CS600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日購入

2015/07/20 11:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CS600 [55インチ]

地方のY電器にて税込み¥128,000 ポイント¥5,000分付 ここの最安値より安く買えました。

書込番号:18982850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/20 12:16(1年以上前)

地方のYとか・・・無意味な伏字。

そりゃスレ主さんはいいでしょうよ、お得な買い物ができたようですので。

で、スレ立てたのはなぜ?
自慢話?
自己満足?

こんな情報、意味ないね。

書込番号:18983073

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/20 18:26(1年以上前)

まぁまぁ、きっと初心者なんでしょう。☆☆おじさん☆☆さんはじめまして。ここの価格comでは情報共有のため伏字などは使わなくて良いんですよ。この頃、口が悪い人がいるので注意してくださいね

書込番号:18984022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/07/20 21:34(1年以上前)

失礼しました。

愛媛のヤマダ電機ですよ。
購入予定の方は、交渉のネタに使って下さい。

書込番号:18984647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2015/07/20 23:37(1年以上前)

↑だからさ、一口に愛媛と言っても広範囲に8店舗あるんだよね。
店舗名をズバリ書いていただかないと、なんの意味もないです。
駄スレです。

書込番号:18985132

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55CS600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CS600 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CS600 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CS600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング