『お買い得?』のクチコミ掲示板

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インパクトドライバー バッテリー:標準 対応電圧:14.4V バッテリー電圧・容量:14.4V 1.3Ah×2個 充電器:標準 最大締め付けトルク:140N・m M697DSXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M697DSXの価格比較
  • M697DSXのスペック・仕様
  • M697DSXのレビュー
  • M697DSXのクチコミ
  • M697DSXの画像・動画
  • M697DSXのピックアップリスト
  • M697DSXのオークション

M697DSXマキタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月24日

  • M697DSXの価格比較
  • M697DSXのスペック・仕様
  • M697DSXのレビュー
  • M697DSXのクチコミ
  • M697DSXの画像・動画
  • M697DSXのピックアップリスト
  • M697DSXのオークション

『お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M697DSX」のクチコミ掲示板に
M697DSXを新規書き込みM697DSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お買い得?

2017/12/30 17:00(1年以上前)


インパクトドライバー・レンチ > マキタ > M697DSX

クチコミ投稿数:32件

ナフコで歳末セール税込み10800円はお買い得でしょうか?
もっと安いところがありますでしょうか?

別製品でコメリオリジナル14.4vのインパクトドライバー9980円も安いですけど。

書込番号:21471486

ナイスクチコミ!4


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2017/12/30 17:30(1年以上前)

早く買っちゃいましょう!
爽快にねじうちできる電動工具ってストレス発散になるんですよね(笑)

書込番号:21471573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/12/30 17:46(1年以上前)

コメリオリジナルはバッテリーもオリジナルなら、消耗したとき入手しづらいかもしれませんね。

書込番号:21471623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/12/30 17:50(1年以上前)

ではお買い得って事ですね!

買ってしまいます!
ありがとうございました。

書込番号:21471630

ナイスクチコミ!3


ne!taroさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/04 22:52(1年以上前)

ナブコは意外と安いですよね

書込番号:21571249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マキタ > M697DSX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M697dsxとTD090DWSPW 3 2019/03/25 8:48:13
お買い得? 4 2018/02/04 22:52:48
バッテリーの互換性 2 2017/04/07 11:31:08

「マキタ > M697DSX」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M697DSX
マキタ

M697DSX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月24日

M697DSXをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング