『曲を入れる事が出来ません...』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

  • Wolfson社製ハイエンドDAC「WM8740」を搭載し、ハイパフォーマンスと小型化の両立を実現したハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 出力レベル1.95V(RMS)、出力インピーダンス2Ωの高出力・低インピーダンス設計により、多くのヘッドホンやイヤホンに対応する。
  • 64GBメモリーを搭載するほか、最大64GBまでサポートしたmicroSDカードスロットを1基搭載。合計128GBまで拡張できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:12時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB] の後に発売された製品Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]とAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]を比較する

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]
Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月15日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のオークション

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のオークション

『曲を入れる事が出来ません...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

曲を入れる事が出来ません...

2015/07/18 01:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

スレ主 Seiya.さん
クチコミ投稿数:4件

iPodからAK Jrに買い替えたのですが、曲の入れ方がわかりません。
Macユーザーです。曲はiTunesでmp3とwavで管理しています。

パソコンが苦手なので、わかりやすく教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:18976024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/07/18 06:12(1年以上前)

やり方はマニュアルに書いてあるし、エクスプローラをFinderに読み替えるだけしょ。

書込番号:18976239

ナイスクチコミ!2


スレ主 Seiya.さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/18 12:50(1年以上前)

コメントありがとうございます。
マニュアルも読んだのですが、Windowsのやり方しか載ってなくて、初心者には何がなんやらわからないんです…。

書込番号:18976847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/07/18 14:17(1年以上前)

MAC製品にはまずお使いの機器にIRVER社が推奨する専用の転送ソフトをインストールしてないといけなかったはずです。

http://www.iriver.jp/support/file_1153.php

ここからダウンロードできるので試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18977050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Seiya.さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/18 17:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。
AK Jrは載っていないので対応してるのかわかりませんが、仕事から帰ったら試しにやってみます!

書込番号:18977569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Seiya.さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/18 23:22(1年以上前)

http://www.iriver.jp/support/file_1153.php

↑はAK Jrには対応していないみたいでした...。

書込番号:18978656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/07/19 08:06(1年以上前)

>エクスプローラをFinderに読み替え

と書いてるんだが、まさかFinderの使い方もわからないんですか?
正直Finderの使い方もわからなくて、OS Xでどうやってファイル管理してるんですか?
Windowsを使っててエクスプローラ使えませんって言ってるのと同義なんですが。

検索するとすぐ見つかるんだが、アップルはすごく丁寧にFinderの使いかた説明してるけどね。
ヒントは与えたんで貴方次第って話です。

書込番号:18979392

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/07/19 10:01(1年以上前)

私は、Macを持っているものの、MacにはiTunesを入れていないので、
操作しての情報ではありませんが、

iTunes ファイルの場所と整理方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT204668

にiTunesのデータの保管場所が説明されていますので、
そこからコピーしてください。

ITunesは継続使用することで良いと思います。

書込番号:18979671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/24 07:33(1年以上前)

はじめまして こんにちは iriver のakjr の購入を検討してくる物です そこで気になるのが曲をどうやって入れるのか?と言う事です 色々調べて見ると どうやら iTunesやXアプリには対応してない事が分かりました そこでiriverジャパンにメールをして確認した所 曲を入れるには iriverPlus4 と言うアプリを使って入れるそうです 他にも 遣り方はあるらしいですが これが一番分かりやすそうなので 説明します まず http://www.iriver.jp/support/file_465.php こちらで遣り方を覚えていただいて 次に こちら
http://www.iriver.jp/support/file_464.php でアプリをダウンロードしください そしたら アプリを開いて 曲の入ってるホルダーを選択してクリックしてください そうすれば パソコンにある曲を検索してくれます あとは アルバムアートは自分でインターネットで検索して探してください そしたら ようやく登場 akjr をパソコンにつないで 曲を転送してください あとは 私もまだ akjrを
持って無いのでわかりません これでもまだ分からない場合は iriver ジャパンに聞いて見てください では 頑張っください。



書込番号:18994040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/24 07:44(1年以上前)

申し訳ありませんこれはWindows8 の場合でしたすっかり間違えてしまいました 参考ならないですよね。

書込番号:18994055

ナイスクチコミ!2


aszさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/09 09:01(1年以上前)

Seiyaさん

初めまして
もう解決済みかもわかりませんが、
私も8月 MacBookAirで初Macデビューしました。
AK120使用中です。

MacのiTunesの音楽データ保存先は
私の場合(特に変更とかしていないので)

MacBookAir起動後のデスクトップ最上段タスク左に 
Finder ファイル 編集 表示 移動 ウィンドウ ヘルプ にある

移動 をクリックすると
  マイファイル 書類 デスクトップ ダウンロード ホーム コンピューター ・・・・
等が表示されるので

コンピューター をクリックすると
 Macintosh HD ネットワーク リモートディスク など表示されるので

この Macintosh HD をクリック
 アプリケーション システム ユーザー ライブラリー などのフォルダが表示される

ユーザー をクリック
 Guest
 初めてのMacの設定時に作った各自のフォルダ
 共有

初めてのMacの設定時に作った各自のフォルダ をクリック
その中の
 ミュージック/iTunse/iTunse Media/Music 
 の中に スレ主様の音楽フォルダ、音楽データがあります(私の場合)

私の場合、AK120とMacBookAirとをAK120充電用USBケーブルで接続、AK120電源ON
AK120の画面の 充電&再生 をクリックすると
MacBookAirにHDDまたはSDカードが表示されるので表示されたHDDまたはSDカードをクリック
HDDまたはSDカード のフォルダが表示される 音楽データ保存先へ

MacのiTunse音楽データをドラック&ドロップでコピーすればOKです(あくまでも私の場合です)

書込番号:19124090

ナイスクチコミ!5


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2017/08/21 11:31(1年以上前)

いまさらですが、AKJrを中古で入手しました。
Macで認識しません。

ピドゥカさんのご紹介ソフト(アンドロイドファイルトランスファー)はAKJrには使えません。
AKJrはAndroidでなくてLinuxベースのOSなので。

aszさんのやり方でもFinder上に表れません。

結局、JrはMacでは使えないのでしょうかね?

・microSDカードに曲を入れると認識します。
・USBデータ転送、ファームウェアアップ、DACの使用ができません。

レビュー記事に、DACは使えなかったとの記事あり。
AndroidFileTransferを削除して再インストールすればよいとの情報も試しましたが反応なし。(上述の通りAndroidではない。)

書込番号:21133764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング