『お風呂にて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]

『お風呂にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

お風呂にて

2015/11/06 21:47(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]

スレ主 sai1510さん
クチコミ投稿数:2件

お風呂使用の為に購入しましたが、チューナーからの電波が弱いため、途切れてしまいます。解決する方法はありませんか?アンテナ線の都合でチューナーが2階、お風呂は高断熱のユニットで1階です
よろしくお願いします。

書込番号:19293918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/11/06 22:14(1年以上前)

sai1510さん  こんばんは。 二階から同軸ケーブルで風呂場の窓の外まで引き、下記の隙間ケーブル使ってTVへ繋がれてはいかが?
外を回らずに、屋内で配線でも。

隙間ケーブル
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e9%9a%99%e9%96%93%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab

または、ブースターを。
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc&gs_l=hp....0.0.2.21318...........0.

書込番号:19294020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/07 00:41(1年以上前)

>sai1510さん
チューナーが2階で無線が届きにくいって状況になっていますので、
チューナーからお風呂場間での中間あたりに、中継器を置くことにより改善されると思います。

http://panasonic.jp/privateviera/15T5_10T5/index2.html
このサイトページをスクロールしていくと書いてありますよ(*^^*)

書込番号:19294529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/11/07 08:53(1年以上前)

☆香風智乃☆さんの情報から、、、

無線LAN中継機 DY-WE10
http://panasonic.jp/diga/p-db/DY-WE10.html
DY-WE10-W [ホワイト]
最安価格(税込):\12,074
http://kakaku.com/item/K0000791475/

ま〜 風呂でテレビ見るために 防水テレビがあり、さらに無線LAN中継機があるなんて 知りませんでした。
 烏の行水 だから  H i

書込番号:19295015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング