『Webブラウザの使い勝手は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]

『Webブラウザの使い勝手は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Webブラウザの使い勝手は?

2015/11/24 22:40(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]

スレ主 tamaken227さん
クチコミ投稿数:31件

購入検討中で、「お風呂でのTV/ビデオ視聴」よりも「お風呂でのWebサーフィン」の方に魅力を感じています。
価格comや楽天、amazon、Youtube、U-Next等を見たいと思っています。
お持ちの方、15TのWebブラウザの使い勝手はいかがでしょうか。
さすがにPCやタブレットのような使い易さはないとは思いますが、ある程度は使えるものでしょうか。

書込番号:19348815

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/11/25 09:45(1年以上前)

この機種を使ってるわけではありませんが、
こういう機器のブラウザはCPUがヘボかったり
メモリが少なかったりで使えたものでないことが多いです。
(画像が多いと表示に恐ろしく時間がかかるとか)

ネットサーフィンメインなら
10インチで良ければ
Xperia Z2 or Z4 tablet、テレビ/録画視聴するなら
nasneの追加
15インチ欲しいなら最近出たAQUOSファミレド HC-16TT1
くらいにはした方がいいと思います。

HC-16TT1はつい最近の発売なのでまだ価格がこなれてはいませんが。。。

書込番号:19349737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2015/11/28 08:27(1年以上前)

10T5ですがWebブラウザは全く使い物になりません。画面の読み込み速度等含め5,000円程度の中華タブレットの方が遙かに快適です。TV視聴がメインでないなら素直に防水タブレットの購入をお勧めします。

書込番号:19357528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tamaken227さん
クチコミ投稿数:31件

2015/12/02 23:03(1年以上前)

アメリカンルディさん、エメマルさん、返信ありがとうございました。

やっぱりブラウザはダメダメですか・・・。
Arrows Tab F-02Fあたりの中古防水タブレットを検討したいと思います。
手持ちのBDレコーダがREGZAなので、DIXI for Androidで再生できるようですし。

書込番号:19371269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング