『【誤作動した事ある方】ぜひ保証期間内に問い合わせて!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]

『【誤作動した事ある方】ぜひ保証期間内に問い合わせて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

時々タッチパネルが反応しなかったり
触っていないのに、画面が変わってしまったり

気をつけて! 故障の前触れかもしれません!

我が家のプライベートビエラも、よくタッチパネルが無反応 → 電源のoff/onで解消!
と、気にもとめてなかったのですが
チャンネルやら設定画面やら勝手にパカパカ変わったり、巨大なホーム画面の一部が現れたり、誤作動が日に日に激しくなり、決定的な操作不良で修理見積もりを依頼。

修理見積もりの結果
-------------------------------
【部品代】28,000円
【技術料】4,700円
【修理内容】タッチパネル誤動作確認しました。前面キャビ(タッチパネル部)不良の為交換になります。
-------------------------------
保証期間を2ヶ月過ぎていた為、上記金額を払って修理を依頼する事になりそうです。
もっと早くに故障では?と疑っていれば・・・悔やまれます。

「タッチパネルの反応が悪いような気がするけど、こんなもんだよね?」

と、思っている方がいらっしゃったら、ぜひ健康診断だと思って保証期間内に修理見積もりだけでもっ!
(故障じゃなければ、少しの見積もり費用だけで済みますし)
私のように手痛い出費で頭を抱える人が増えませんように・・・と思い、書き込みます。

※もう買うもんか!
と言いたいところですが、プライベートビエラ・・・もう生活の一部で手放せない(笑)

書込番号:20195564

ナイスクチコミ!17


返信する
Kanabun69さん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/13 07:42(1年以上前)

>がけっぷち子さん
貴重なご意見をありがとうございました。

私もスレ主様と同様で色違いの機種を使用しており、ほぼ購入時期も同じ頃かと思われますが、
スレ主様と全く同様の誤作動を起こし、只今、修理に出している最中です。
私の商品だけが外れくじを引き、このような現象が生じたのかと思っておりましたが、同様の不調を経験されている方がおられたので、製品に問題があるのかと感じました。

私も保証期間内に、タッチパネルのちょっとした反応の悪さは感じていたのですが、放置しておりましたら、
スレ主様と同様に、画面が勝手に動きまくり、どうにもならない状態になり、タッチパネルは全くの無反応状態と
なりました。

私は幸いにも、購入時に購入店で5年の長期延長保証に入っていたため、金銭的にはなんとななりそうなのですが、修理代につきましては、誤作動の再現がとれない限り何とも言えないとのことで不安だったのですが、スレ主様が修理見積額を明記して下り、大変参考になりました。

私も、本商品が生活の一部として欠かせない物となっているので、今後、このような不具合が起きないよう祈るばかりです。

お互い早く修理が終わり、通常に使えるようになると良いですね。

書込番号:20196175

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件 プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の満足度5

2016/09/13 09:38(1年以上前)

最近、この機種でタッチパネルの不良に関する書き込みが増えていますね。
リモコンを追加購入して、基本的にはリモコン操作しています。
YouTubeを見る時はタッチパネルの操作になりますが、今のところ快調です。
万が一、故障した場合の修理代金が参考になりました。

書込番号:20196420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/09/13 11:27(1年以上前)

只今、修理真っ最中です。。

とう言うか、新型(ブルーレイ仕様)に交換待ちです。

買って5ヶ月で勝手に画面が変わり、全く見れない状態に、、、

タッチパネル操作も全くできない状態です。。

HDに撮りだめをしていた為、あくまでも修理でと依頼。

二ヶ月でまた同じ症状、、、

定員さん曰く、私が持ち込んだ後の二ヶ月で同症状が2件、、

同じく、新品に交換しましたとの事でした。

かなりの確率で不具合が出ると思いますよ。。

書込番号:20196648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/13 18:43(1年以上前)

便乗ではないですが、私は去年の9月購入した個体ですが、まさかとは思いましたが
私も3〜4日前から何の前触れもなく、タッチパネルの誤作動が始まりました。

購入店の家電量販店に連絡。長期保証で同機種にはなるものの、あっさりと新品交換で今は入荷待ちです。

ここまで同じようなタッチパネルの不具合があると言う事は、そもそも部品そのものの品質を疑いますね。
ここでタッチパネルに関しての情報を挙げている方々は一部にすぎませんが
どれだけ出荷されていたのか知る由もありませんが、これらのレポートはいわゆる『氷山の一角』かと・・・。

書込番号:20197552

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/09/13 23:14(1年以上前)

こんなにも同じ症状の方々がいらっしゃったとは驚きです!

>Kanabun69さん
同じ時期の購入で、同じ症状・・・ムムム、私たち「外れくじ」ロットなのかも?!
5年長期延長保証、入っていて良かったですね!
私はネット購入(yodobashi.com)だったので、延長保証がついてませんでした。トホホ。
早くお風呂でTVがみたいです(笑)

>柊の森さん
リモコン、私も買いました。HDDレコーダーを他のTVにつなげて見る時に使ってます。
主にリモコン使用で、まだトラブルがないという事は、画面のタッチ回数とかでパネルが疲弊してしまう・・・とか、あるのカモ?!
誤作動発症と保証期間に気をつけて、注意深く使ってくださいね

>ササヤン71さん
5ヶ月でですか・・・それは早い。
私のも、どうせ壊れるなら、決定的にもっと早く壊れて欲しかった(苦笑)
修理してもまたなんて・・・ちょっと不安になってきました。

>SUPER GREATさん
氷山の一角・・・確かにそうかもですね。
予想外の修理費用に、思い切って「情報共有!」と初めて書き込みしましたが
保証期間内だったりすれば、私もそのまま直して「良かった良かった」で終わっているタイプです(笑)
同機種交換品。壊れない事を祈ります!!!

発売から1年ちょっと。購入時期はズレていても、使用頻度によって症状が出るタイミングが違うだけ・・・と勘ぐってしまします。
お風呂で観れて、外出先からはスマホで観れて、こんなに便利なTVはない!と思って使っていたので、きっちり直して欲しいです!

書込番号:20198508

ナイスクチコミ!6


KO2V2さん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/06 12:41(1年以上前)

私の場合、2週間前から発症しています。

運良く発症前にしばらくモニター部を消音して24時間以上電源入の状態にしてました。
エアコン(暖房20度)朝入れだしたときだったので、温度に弱いかも、まあ、携帯とかでもタッチパネル、ノートPCのマウスパッドとかは熱に弱いなあ。

修理に出そうとしているところです。 まだ購入7.5ヶ月+2年のケーズ電気延長保証内です。

書込番号:20366638

ナイスクチコミ!1


KO2V2さん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/23 18:49(1年以上前)

11/16にケーズデンキに持ち込み修理依頼して22日に戻ってきました。今、まだテスト中ですが、問題ないです。

書込番号:20420812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング