『充電不具合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]

『充電不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電不具合

2016/12/23 11:27(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]

今年の夏に購入後10カ月でタッチパネルの反応が悪くなり、反応しなかったり暴走したりで修理にだしたところ修理に約1ヶ月かかり戻ってきて暫くして充電中に右上のLEDが高速で点滅し充電ができない症状となってしまい、そうしてる間に保証期間も過ぎてしまいました。
充電アダプターが悪いのでしょうか?それとも本体に問題があるのでしょうか?
同様の不具合にあわれた方教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:20506855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件 プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の満足度5

2016/12/23 13:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639799/SortID=18667431/

過去から充電のトラブル報告はあります。
私の場合はあまり持ち運ばずにACアダプターを付けたまま(満充電状態)で使っているので、問題ないか心配になりサポートに確認したところ問題なしとの回答で、ついでにこれらの充電トラブルの原因を確認しても特になしとの回答でした。
ACアダプターのDCプラグがマグネットタッチ式になっているのが不良の原因だと推測するユーザーもいます。
TD6シリーズからDCプラグをマグネットタッチ式にしていない事からその推測は当たっているかも知れません。

書込番号:20507114

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:184件

2017/01/06 23:53(1年以上前)

ありがとうございます。
修理に出してみます。保証期間オーバーしているのでそこが不安ですが…

書込番号:20545773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/05/08 07:13(1年以上前)

私も同じ症状で、パナの相談センターに「充電がうまくできない、他にも同じケースがないか?、どうすれば良いか?」と相談したら
「個人情報だからお教えできません」と返されました。パナソニックがアフォなのかこのオペレータがアホなのか分かりませんが
相談センターに相談して、個人情報だから教えられないって??もはや中国企業以下に成り下がったパナソニックにこれ以上何を聞いても無理そうなので、だましだまし使ってましたが、いよいよ全く充電できなくなったので、充電器のコネクターの金属部分を工作用のヤスリで力を掛けずに2,3分ほど研磨したところ、直っちゃいました。いままでの苦労はなんだったのかと。
メーカーの技術者が当然知っていておかしくない単純な問題かと思います。故障情報がなぜ個人情報なのかも含めパナソニックの対応には本当に落胆させられました。

書込番号:20876074

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/09 22:58(1年以上前)

走査線が入り、タッチパネルも効かなくなり、画面が暴走し、充電できなくなりと、ほぼフルコース済ませました。
充電については、アダプターのコネクタ部分に小さく丸めたアルミホイルを詰めて本体にくっつけたところ直りました。
画面の暴走については、風呂場で使用せず、乾かしたことろ直りました。
タッチパネル不良は別機のビエラのリモコンで操作してます。
完全にお亡くなりになるまで見届けるつもりです。

書込番号:21265793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!44


Leafmさん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/09 13:23(1年以上前)

買ってからまだ2年たってませんが、やはり充電できなくなりました。
買い替えしかないと思いつつ、なんと、同じやり方で直りました!
口コミありがとうございました!

書込番号:21343940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]の満足度2

2018/06/22 00:16(1年以上前)

7年前に購入したプライベートビエラのSV−ME870とSV−ME750のバッテリーが駄目になったのとワンセグで画像が汚いので2016年2月にデジタルのUNー15T5をに購入しました。早々11月にタッチパネルが機能しなくなり、保証期間内なので無償で修理し、今度は2018年6月にアダプタで充電できなくなりました。接点を接点復活剤で拭きましたが直らず、やすりで磨いたら直ったとの口コミを見て早速試したら見事直りました。2018年2月にUN−10E7を購入しましたがマグネット式アダプターではないので不便だと感じていましたがマグネットタイプに問題があったので使わなくなったのでしょうね。

書込番号:21912788

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2021/09/27 12:45(1年以上前)

このサイトを見て、マグネット式充電器と本体の接点を研磨したら、あっという間に直りました!ありがとうございます。>ボッサーさん

書込番号:24365744

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング