プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日
このページのスレッド一覧(全7スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 1 | 2018年1月9日 23:33 | |
| 7 | 1 | 2017年11月13日 17:30 | |
| 4 | 3 | 2017年11月3日 10:11 | |
| 23 | 0 | 2017年8月16日 09:17 | |
| 6 | 0 | 2017年7月23日 17:14 | |
| 4 | 0 | 2017年5月17日 23:33 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]
2017年9月に購入。
1週間で、タッチパネルが作動しない。
タッチパネル交換したのに。
年明けに今度は暴走しました。
勝手にチャンネル変わるし。
操作は一切できない。
2度目のヤマトさんです。
今回長期保証にはいってないので、ちゃんとなおしてくれないと、困ります。
パナソニックでは、不具合認めてませんね。
完全にリコール商品だとおもうのですが。
リモコン買った方がよいかもと、思ってます。
書込番号:21497752 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リモコンを買った方が良いと思います。
暴走の情報があったので、最初からリモコン操作です。
WEBはタッチパネルしか操作出来ないので、この機種でのWEBはやめました。
サポートは不良を認めていませんが、何故かタッチパネル暴走については対応しているようです。
この心配材料以外は満足して使っています。今のところノートラブルです。
書込番号:21497878
3点
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]
2016年1月1日ヨドバシカメラのお年玉箱で購入のプライベートビエラが二ヶ月前から暴走しはじめました。
突然指でスライドしていないのに、誰かがスライドさせた様にチャンネルがかわったり暴走を始めました。
チャンネル安定している時はタッチしてもメニューが出なかったり、チャンネル操作できなかったり、チャンネル、ボリュームアイコンは操作できるのに、画面下のメニュー一列全てのアイコンが押せない状態となりました。
トイレ内設置で短時間の視聴なので、修理出して修理代がかかるのはと思いだましだまし使用していましたが、クチコミを見て昨日Web修理受付・宅配サービスに出しました。
2015年12月に購入したUN-10T5は同様の現象にはまだなっていません。
書込番号:21350448 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日、3日後に Web修理受付・宅配サービス 修理完了品発送についてのお知らせ のメールが届きました。
--------------------------------------------------------------------------------
■修理実施内容
【処置内容】前面キャビ(無償対応部品)を交換いたしました。各部点検、テストいた
しました。今後共、パナソニック製品をご愛顧下さいますよう宜しくお願
い申し上げます。
【交換部品】ゼンメン キャビ ASSVY 1個
--------------------------------------------------------------------------------
■修理費用
【部品代】 0円
【技術料】 0円
【消費税】 0円
【宅配サービス料金】 0円(税込み)
【合 計】 0円(税込み)
修理完了品はヤマト運輸で発送いたしております。
修理完了品とお引き換えにヤマト運輸の配送ドライバーへ0円を
現金にてお支払いいただきますようお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------
保証期間外でしたが、前面キャビの交換で無償対応をして頂きました。
書込番号:21355255 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]
2016年のお正月に購入して10ヶ月でタッチパネル反応しなくなったり画面表示がおかしくなったりしました。保証期間内だったので無償修理でした(パネル交換)。
それからさらに10ヶ月後、今はチューナーが不具合です。起動して2分で電源が落ちてしまいます。詳しくないですが電波干渉もあるかなと思い自宅の無線ルーターを止めましたが再現性あり。
チューナー側のクチコミを見かけないので投稿しました。明日購入店に持っていきます。
修理にいくらかかるのか、録画は無事で済むか…不安満載です。
書込番号:21227829 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぱ〜にゃさん・・・でよろしいでしょうか(文字化けしていますので)。
私も同じ機種を2016年の2月下旬に買いましたので気になります。
その後の経過もお知らせくださるとありがたいです。
この機種ではタッチパネルの不良が多発していますので、購入当初から別売りのリモコンで操作をしています。
だからなのか今のところはノートラブルです。
チューナー不良は電源が落ちるという事以外に何かありますでしょうか。
書込番号:21228616
1点
>柊の森さん
ばーにゃで合っています!ニックネーム変えられないので文字化けしたままです。
ご返信ありがとうございました!
購入時期が近いですね。こちらの口コミでパネル不良の報告が多くて驚きました。
毎年新機種が発売されているので、「後続機は問題ないのか?」とか「問題があるから後続機を投入しているのでは」などと穿った見方をしてしまいます。
さて、チューナーの電源以外のトラブルてすが、数ヶ月前からパネルとチューナーとの無線接続が切れることがたびたびありました。今回の故障の予兆だったのかもしれません。
あとは、修理に出すためにチューナーを持ち上げた内部から「カラカラッ」と音がしました。部品が外れているのかもしれません。
修理結果はこちらで共有します!
書込番号:21235301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ばーにゃです。
製品が修理から戻り、何日か様子見たので報告します。
不良原因は「ファンモーターの故障」でした。
どう故障したのかの詳細説明はありませんでした。
部品交換と技術代で費用は6000円くらいでした。
故障した部品が返却時に添付されていたのですが、外見は何の損傷もありませんでした。
故障時にカラカラと音がしてたので、接続ケーブルが外れただけなのかも…?
もう不具合がでませんように!
書込番号:21328446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]
購入して約1年経ちましたが最近タッチパネルが反応しない現象が多発し、また電源オフ後、再度オンにするとチャンネル、音量ボタンは反応するものの、画面下のメニュー部分は全く反応しない、またTV画面が暫くして突然異なるチャンネルに勝手に切り替わる、など異常現象が多発しています。幸いヤマダ電機の5年保証に入っているのでこれからヤマダ電機に修理を依頼します。念のためネットでこの製品の同様不具合状況をチェックしたところ大変多いことに驚きました。これだけ多いとこの製品自体に潜在する不良と思わざるを得ませんね。
23点
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-W [ホワイト]
購入して1年8ヶ月弱ですが下記の内容のメールがあり無料で全面キャビネット交換でした。
良かったです。
■修理実施内容
【処置内容】タッチセンサ不具合のため、タッチセンサ含む前面キャビネットを交換致しました。
【交換部品】ゼンメン キャビ ASSVY 1個
--------------------------------------------------------------------------------
■修理費用
【部品代】 0円
【技術料】 0円
【消費税】 0円
【宅配サービス料金】 0円(税込み)
【合 計】 0円(税込み)
書込番号:21065126 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]
三回目来ましたよ。。。。
過去のカキコミ読み返したら、約7ヶ月の寿命でした。。
対策品に交換との事でしたが、やはりダメですね〜〜この製品、、
またヤマダに持って行くのが面倒です、、
4点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



