『タッチパネル不良からのチューナー不良』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]

『タッチパネル不良からのチューナー不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネル不良からのチューナー不良

2017/09/25 17:54(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

2016年のお正月に購入して10ヶ月でタッチパネル反応しなくなったり画面表示がおかしくなったりしました。保証期間内だったので無償修理でした(パネル交換)。
それからさらに10ヶ月後、今はチューナーが不具合です。起動して2分で電源が落ちてしまいます。詳しくないですが電波干渉もあるかなと思い自宅の無線ルーターを止めましたが再現性あり。
チューナー側のクチコミを見かけないので投稿しました。明日購入店に持っていきます。
修理にいくらかかるのか、録画は無事で済むか…不安満載です。

書込番号:21227829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件 プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の満足度5

2017/09/25 22:04(1年以上前)

>ぱ〜にゃさん・・・でよろしいでしょうか(文字化けしていますので)。
私も同じ機種を2016年の2月下旬に買いましたので気になります。
その後の経過もお知らせくださるとありがたいです。

この機種ではタッチパネルの不良が多発していますので、購入当初から別売りのリモコンで操作をしています。
だからなのか今のところはノートラブルです。
チューナー不良は電源が落ちるという事以外に何かありますでしょうか。

書込番号:21228616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/09/28 11:30(1年以上前)

>柊の森さん
ばーにゃで合っています!ニックネーム変えられないので文字化けしたままです。

ご返信ありがとうございました!
購入時期が近いですね。こちらの口コミでパネル不良の報告が多くて驚きました。
毎年新機種が発売されているので、「後続機は問題ないのか?」とか「問題があるから後続機を投入しているのでは」などと穿った見方をしてしまいます。

さて、チューナーの電源以外のトラブルてすが、数ヶ月前からパネルとチューナーとの無線接続が切れることがたびたびありました。今回の故障の予兆だったのかもしれません。
あとは、修理に出すためにチューナーを持ち上げた内部から「カラカラッ」と音がしました。部品が外れているのかもしれません。

修理結果はこちらで共有します!

書込番号:21235301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/11/03 10:11(1年以上前)

ばーにゃです。
製品が修理から戻り、何日か様子見たので報告します。
不良原因は「ファンモーターの故障」でした。
どう故障したのかの詳細説明はありませんでした。
部品交換と技術代で費用は6000円くらいでした。

故障した部品が返却時に添付されていたのですが、外見は何の損傷もありませんでした。
故障時にカラカラと音がしてたので、接続ケーブルが外れただけなのかも…?

もう不具合がでませんように!

書込番号:21328446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング