『とうとう暴走が始まりましたが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]

『とうとう暴走が始まりましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

とうとう暴走が始まりましたが・・・

2018/06/28 19:05(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]

スレ主 柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件 プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の満足度5

先週から暴走が始まりました。
修理相談窓口に電話をしましたが、まだリコール扱いにはなっていないとの事です。
相談窓口の方も「タッチパネルの暴走」という言葉を使っていたのでメーカーサイドも認識している事象だという事が分かります。
暴走が始まるとタッチパネル操作は無理です。
暴走しているので操作画面になりませんし暴走中に操作画面が出てきても反応しません。
別売りの専用リモコンの「戻る」・「画面表示」やチャンネルボタン等には反応しますので操作を繰り返すと落ち着いてきます。
3日前は悪魔に取り憑かれたかのように暴走を繰り返しましたが昨日と今日は普通に動作するようになりました。
このままならいいのですが暫く様子をみようと思います。

書込番号:21928045

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件 プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の満足度5

2018/07/15 15:04(1年以上前)

その後も時々チャンネルが勝手に替わったり、録画予約画面になったり、チューナー部操作画面になったりなどしました。
その都度リモコン操作で画面を戻して視聴していましたが次第に発生する回数が減って今日現在では問題なく普通に使用出来ています。
何故か完全復活しました。

書込番号:21964754

ナイスクチコミ!6


スレ主 柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件 プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の満足度5

2018/08/01 23:15(1年以上前)

その後ですが・・・
しばらくの間は問題なかったので完全復活したと思っていましたが時々ですが操作画面になったり画面に縦線が入ったり番組名表示がずっと出たりするようになりました。
完全に故障したら修理センターに持ち込み修理を依頼するつもりですが不具合発生が時々なので困っていました。
電源起動後はホーム画面になるのですが、少し異常な画面になる時があり、起動画面設定を「ホーム」から「テレビ視聴」に変更したところその後異常なく視聴出来ています。
電源起動後に表示する画面を「ホーム」か「テレビ視聴」か選択出来るのでこのように設定変更すると改善されました(デフォルトはホーム)。

書込番号:22002908

ナイスクチコミ!2


スレ主 柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件 プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の満足度5

2018/10/05 16:02(1年以上前)

最近また発症したので10月3日に修理センターに持ち込みました。
係の人に発症した時の動画を見てもらいました。
修理センターは受付窓口なので修理工場にセンターから発送するという事です。
翌日の10月4日に修理が完了して本日(10月5日)センターに戻って来たので引き取ってきました。
とても迅速な対応で良い意味で驚いています。
早速確認しましたが、勿論正常に動作しています。
修理内容は前面キャビネット(タッチパネル)の交換でした。

書込番号:22160771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/11/04 09:57(1年以上前)

こんにちは。
私は半年くらい前にプライベートビエラt5のタッチパネル故障で修理して無料でした。
今回の修理は無料でしたか?
無料でしたら何月までとか話はされましたか?
私の時は10月まで無料対応と聞きました。

書込番号:22229164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件 プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]の満足度5

2018/12/16 08:22(1年以上前)

>ポメランタさん

質問を見落としていました。

>今回の修理は無料でしたか?

無料でした。

修理センターの説明では同じような症状でも原因によっては有料になる事もあるので故障診断しないと分からないそうです。
私の場合は所謂タッチパネルの暴走ではなくてタッチパネルの反応不良との診断でした。
基本的にリモコン操作でタッチ操作はしていないと伝えてあるが診断結果はそういう事で無料でした。
だから何月まで無料だという話にはなりませんでした。

書込番号:22327615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-15T5-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング