『5年保証入りましたが、消耗品不良で部品交換。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,800¥52,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:830g プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]

『5年保証入りましたが、消耗品不良で部品交換。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

スレ主 sunsnowさん
クチコミ投稿数:2件

使用して1年半、充電できなくなりました。5年保証に入っていたので、
ACアダプターと本体を修理受付センターへ送付、メーカーで検証してもらった結果、
ACアダプター不良が原因、ACアダプター交換となりました。

市販されているACアダプターを購入しようかと思いましたが、そうなると返品処理料金が発生するようで、
結果的には金額が変わらないので、泣く泣くACアダプター交換、部品&技術料&送料含め7000円弱の出費となりました。
たった1年半でダメになるACアダプターなのか、納得がいかなかったので、メーカーに問い合わせしたところ、
テレビ本体をお風呂など水を使う場所で使うことが多くなると、
水滴などが本体のACアダプターとの金属接触部分のところについてしまい、
そのまま充電するとACアダプターが徐々に劣化していくとのことでした。
時々は綿棒などで金属の接触部分を拭くとかした方が良いらしいです。

これから購入を検討されている方、気を付けてください。

書込番号:20723697

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/09/16 23:12(1年以上前)

初めまして 同じ状況の方が多くいるようですね。、欠陥であったとしても認めないのでしょうねメーカーは。我が家も購入して2年 最初はトップにあるライトも反応し通信し読み込み後に消えてしまっていましたが、とうとうトップの点灯もつかなくなって全くどこも作動しなくなりました。他の口コミで問い合わせた方は カスタマーは買い替えを勧めたそうです。アダプター交換して見れるのなら、まだ修理に出していないので購入してもいいのですが原因が他だとどうしようもないのでしょうか。補償は入っていませんでした。

書込番号:21203157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/12/25 23:46(1年以上前)

5年保証なのにお金掛かったんですか?

書込番号:23869446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunsnowさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/06 20:12(1年以上前)

保証に入っていても、症状によっては金額がかかってしまう場合があります。
でも購入される際は、保証に入られる事をおすすめします。

書込番号:23892521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング