『最悪、最悪なテレビ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,800¥52,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:830g プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]

『最悪、最悪なテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪、最悪なテレビ

2018/01/26 10:46(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

わずか二年で御臨終しました。
一年目では、充電不良で、修理しました。一年目過ぎた頃からタッチパネルが反応が悪くなりました。
画面が、暴走したので、修理に出すも、修理代が4万円を越えるそうです。
考えられない。
風呂テレビなのに、液晶や基盤に水滴が着いているって、、

パナソニックの風呂テレビってこんなものですか?

書込番号:21542656

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2018/01/26 11:47(1年以上前)

長期保証は大事なんですね

書込番号:21542747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/26 15:08(1年以上前)

>銀ちゃんですさん
教えて頂きたいのですが、
風呂場には1日にどの位の時間設置していましたか?
充電時間を除いて、ずっと置いたままですか?

書込番号:21543111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/26 15:42(1年以上前)

どうもです。
風呂に入っている時間だけで、風呂場内での使用は、1日一時間位です。その他は、部屋で充電ですよ。満充電になれば、アダプタからはずしていました。
同じような、故障したのが書き込みに有りました。
風呂場テレビが、無くなると辛いので、後継機は、どんなものか検討中です。

書込番号:21543180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/26 18:03(1年以上前)

>銀ちゃんですさん
お知らせいただきありがとうございます。
我が家とほとんど同じ使い方ですね。満充電になっても繋ぎっぱなしのところが違いますが。
私が使っているUNJD15T3は三年半になりますが、故障も無く電池の持ちも今のところ問題無しです。
5年延長保証に入っていますが、使わないことになりそうです。

個体差でしょうか。

書込番号:21543426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2018/01/27 07:53(1年以上前)

うちのUN-10T5も似たような使い方ですが、何の不具合もなく夏で丸3年です。個体差でしょうね。

書込番号:21544862

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング