『プライベートビエラ UN-10D6-K のモニターについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,800¥52,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:830g プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]

『プライベートビエラ UN-10D6-K のモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
先日モニターを落として使えなくなってしまいました。

本体は無事なので引き続き使用したいのが
モニターのみ中古で購入すれば
接続は可能でしょうか?
その際は型式は合わせなければいけないなどのルールがありましたらご教授いただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:24374565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/10/02 09:05(1年以上前)

Androidタブレットを入手してどこでもディーガアプリを入れて使うといいのでは(*´ ³ `)ノ

書込番号:24374578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/10/02 10:51(1年以上前)

ご提案ありがとうございます。
それも考えたのですが防水という点が懸念されます。

フリマアプリで純正のモニターが販売されていたので
それでいけるならそうしたいなと思いまして。

書込番号:24374735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2021/10/02 11:35(1年以上前)

>mocoshocoraさん
型式が同じモニターでも、別モニターは接続出来ないです。
タブレットに防水カバーを付けてはいかがですか?

書込番号:24374806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/10/02 14:04(1年以上前)

そうだったんですね。。。
残念ですが諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:24375015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング