『買い替えました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:830g プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

『買い替えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

買い替えました。

2015/07/16 16:45(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件


お風呂テレビを買い替えました。

パナソニックUN-10T5。

初代のUN-10T1を使っていましたが
最近、勝手に電源が落ちたり、
ボリュームが変わったり。

最新機種はとにかく便利です。

#お風呂で見られる防水機能
#家のDIGAの録画番組も見られる。
#スマホで外でも見られるらしい。
#自立のスタンドアーム付き
#インターネットもできる。
#もちろんHDD内蔵で録画可能

本体とモニタを直接無線接続
するのが推奨のようですが、
うちはアンテナ端子がある部屋と
お風呂が離れているため、
環境が良くありません。

で、本体は部屋に置き、
有線LANで接続。
モニターはお風呂場横に置いた
無線LANに接続していました。

ところがUN-10T5は、この接続
方法が取説に明記されていません。

いろいろ調べると、できそう。
以下の方法で出来ました。
#メニューにある無線ルーター
接続ではNG.
#まず、本体を有線接続に設定。
#その後、モニターを無線ルーターに
接続。

この手順でできました。
本体の初期設定が鬼門でした。

スタンドは、いまいちです。
前の機種は、吸盤式で何回か壊れ、
買い替えましたが、幅の狭い浴槽の
縁でも、置くことが出来ました。
今回のものは、自立しますが、縁には
置くことができません。

足元に置くか、手で持つしかありません。
台の自作を考えます。


お風呂タイムをエンジョイします。

では。

書込番号:18971549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/07/23 22:24(1年以上前)

こんにちは!
横からすみません。
吸盤ホルダー、というパーツが付属していませんでしたか?
幅のないところにも置けるとオフィシャルサイトで宣伝してありました。
http://panasonic.jp/privateviera/howto/#edge

書込番号:18993147

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2015/07/24 07:06(1年以上前)

吸盤ホルダー、ついています。

これは、浴槽の縁に本体を置き、
その上を押さえるように壁に
固定するものです。

我が家のお風呂でいうと、
足元か右側の壁側には取付ける
事は可能なのですが、
足元は距離があり、右側は
直角になるので、首が痛くなります。
角度をつけて置くことができないのです。

書込番号:18993999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2015/07/24 19:09(1年以上前)

ウェブで探した画像ですが、
こんなです。

ちょっと見にくいでしょ。

書込番号:18995357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2015/07/24 19:14(1年以上前)

画像UPできていませんでした。

これが吸盤ホルダー

正面は遠いです。

画像UPできていませんでした。

書込番号:18995371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 07:27(1年以上前)

おめでとうございます。
良いお買い物でしたね。

書込番号:19007799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/08/03 12:20(1年以上前)

画像ありがとうございます!
確かにコンパクトな画面なので足元だと遠くなりますね。
レポ助かりました。ありがとうございます。

書込番号:19022061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング