『車での使用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:830g プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

『車での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車での使用

2015/09/10 19:04(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

スレ主 kazu1474さん
クチコミ投稿数:26件

こちらの商品の購入を長いこと検討しています。
その中で最後の決断をできない理由が車での使用が決め手になっています。
できればヘッドレストに何らかの方法で取り付け、後部座席にいる子供に見せることが出来れば決心はつくのですがいろいろ調べてもなさそうです。
どなたかそのような使い方をされている方、また、知っている方がいれば方法や商品名を教えていただけたらと思います。
何卒宜しくお願いします。

書込番号:19128093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/09/10 19:42(1年以上前)

モニター部 1.4kg

の重量を支えられる
タブレット用ホルダの市販は無いだろね。

書込番号:19128186

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2015/09/10 21:30(1年以上前)

この商品はチューナー部分にアンテナを接続しモニター部分でTVが見られるので、車内で視聴目的ということはリアルタイム視聴では無く、持ち出し番組をSDカード経由でモニターに保存して車内で視聴するということですか?

書込番号:19128553

ナイスクチコミ!6


スレ主 kazu1474さん
クチコミ投稿数:26件

2015/09/10 22:09(1年以上前)

エメマルさんのいう方法で車中で使用しようと考えています。
at-freedさんのいうように重さ的にも厳しいですかね?

書込番号:19128734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/09/11 13:13(1年以上前)

この機種、モニター部は0.83kgですね。
タブレットはだいたい10インチ600gくらい、12インチ800gくらいなので
12インチのタブレットまで対応した車載タブレットホルダーなら
なんとかなるんじゃないでしょうか?

書込番号:19130220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2015/09/11 17:05(1年以上前)

モニターのスタンド部分が180°可動するので、ヘッドレストに引っ掛けて金属部分同士をインシュロック等で固定すれば取り付けは出来そうです。外すのが面倒だと思いますが・・・。

書込番号:19130681

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:76件

2015/09/12 08:37(1年以上前)

http://musilog.net/gadget/car-privateviera.html

こちらでいろいろな方法を試されている方がいらっしゃいます。

参考まで

私は前の座席で見たいと思っているのですが、そちらは全然見つかりません・・・

書込番号:19132517

ナイスクチコミ!5


スレ主 kazu1474さん
クチコミ投稿数:26件

2015/09/12 10:27(1年以上前)

>アメリカンルディさま
検索してみました。12インチまで対応のものでも幅がアウトのようです。


>エメマルさま
写真ありがとうございます。
「ヘッドレストに引っ掛けて金属部分同士をインシュロック等で固定」考えてみました。
週末のみ使用する可能性が高いため、おっしゃるように取り外しは簡単な方が良いですね。

>このこ86さま
URL参考にさせていただきます。ありがとうございます。
前の座席で見るのもいろいろ工夫が要りそうですね…

書込番号:19132771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング