『モニターが頻繁に切れます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:830g プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

『モニターが頻繁に切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

モニターが頻繁に切れます

2015/09/12 16:10(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

クチコミ投稿数:3件 プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の満足度2

8月末に購入しました。チューナーとモニターは間に障害物が無い状態で5M以内くらいで視聴していますが、だいたい1時間に1回は切れます。テレビ視聴でも録画視聴でもです。使い始めの頃はもっと頻繁でしたので、コールセンターに問い合わせたところ「無線と映像品質の設定」が当初は「自動」になっているのを「無線優先」にして下さいと言われ無線優先にして使用しています。皆さんのレビュー、口コミを見ると特に困ってないようですが、再度通信が再開されるまで1分前後はかかるし、特に録画再生寺は再開後は録画の始めに戻ってしまうのでとても不便です。

書込番号:19133640

ナイスクチコミ!4


返信する
hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/13 13:46(1年以上前)

無線LANの環境は一言では語れません。

材質、水回り、混信等々。

小生は、お風呂でしか見ませんが、
専用の3000円程度のルータを
浴室外に置いています。

スマホで、無線LANアナライザー的な
ものがあるので、先ずはそれで、
環境確認と改善が必要です。

では。

書込番号:19136302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件 プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の満足度5

2015/09/14 12:00(1年以上前)

レコーダー部本体が再起動しているのでは?HDMIケーブルで別モニターに接続して視聴して確認してみては?
たこ足配線で電源接続しているなら大元につなげてみるとか
近くに電子レンジなどあれば離してみるとか

モニター部の電源接続しっぱなしでも発生するなら初期不良かもね?
切れた時にレコーダー部本体の電源ランプがどうなっているか?

書込番号:19138949

ナイスクチコミ!3


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件 プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の満足度5

2015/09/14 23:31(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd/download/index.html
ファームウェアのアップデートプログラムを行ってみては?

書込番号:19140836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の満足度2

2015/09/15 00:05(1年以上前)

>hiropapa^さん
>www777さん
早速のアドバイスどうもありがとうございます。色々試してみたいと思います。
www777さんのご指摘の通信不具合時のチューナーのランプは赤です。これはコールセンターに問い合わせた際に確認しましたが、HDMI接続してるTVがある場合は問題ないとのことでした。

書込番号:19140968

ナイスクチコミ!5


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件 プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の満足度5

2015/09/15 03:21(1年以上前)

レコーダー部とモニター部のファームアップしても改善されなければ
仮にレコーダー部のすぐそばにモニター部を設置してモニター部で視聴してみては?
それでもだめなら初期不良でしょう。

私は古い機種を使用していますが、レコーダー部本体の無線をオフにして、
無線ルーターのSSIDにモニター部を無線接続して
利用しています。(無線親機をいっぱいとばしても仕方がないので)

書込番号:19141193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の満足度2

2015/09/22 23:12(1年以上前)

www777さん
いろいろアドバイスありがとうございます。
その後、チューナーのやモニターの場所を少しづつ変えたりして色々試したところ、1週間は切れずに済んだりしてきました。
またインターネットへの無線接続の有無も試したところ、インターネットへの接続を解除すると良さそうな気がしてます。

書込番号:19164329

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング