『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:830g プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続について

2015/11/14 22:41(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

スレ主 scp11tさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品、購入を考えているのですが、当方東芝ユーザーのためビエラリンクというものが使えません。どなたか他メーカーのビデオレコーダーにHDMI接続して使用している方はいませんでしょうか?レコーダーに録画した番組をみたいのですが、BS.CS放送もみたいのでその都度B-CASカードを入れ替えるのがめんどうなので…。

書込番号:19318030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/11/17 08:43(1年以上前)

この機種ではないですが、
UN-JL10T1は他社(ソニー)テレビとビエラリンク動作してました。

電源オフ連動といった一般的なHDMIリンクは
問題なく動作しますよ
電源オン連動はあまり一般的でないのでどうなるかわかりません。

書込番号:19325130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/19 00:02(1年以上前)

東芝REGZA 10WP1

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2039/id=52545/

こちらを購入されたほうが絶対幸せになると思いますです。はい。
うらやましいですぅー

書込番号:19330646

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 scp11tさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/19 03:08(1年以上前)

ある程度は連動するんですね。検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:19330872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 scp11tさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/19 03:09(1年以上前)

東芝からもポータブルタイプがでるんですね。悩みます…。

書込番号:19330873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/11/19 09:38(1年以上前)

改めてみると質問を誤解してたようです。

これのHDMI端子はテレビにつなぐ出力なので
そもそもレコーダーには繋がりません。

プライベートビエラにしても東芝 10WP1にしても
レコーダーの録画を見るのはHDMI接続ではなく、
LANケーブルや無線LANのネットワーク接続です。

書込番号:19331316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 scp11tさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/19 11:49(1年以上前)

あ、なるほどそもそもHDMIを理解していなかったようです。いろいろアドバイスありがとうございます。失礼しました・・・。

書込番号:19331592

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング