『ユーチューブが見れなくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:830g プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

『ユーチューブが見れなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーチューブが見れなくなりました。

2015/11/15 21:31(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

スレ主 tktk.sさん
クチコミ投稿数:1件

ユーチューブが急に見れなくなりました。
再生ボタンを押すと「エラーが発生しましたと」表示されて、「詳細」のところに触っても反応せず
何が原因がさっぱりわかりません。
ソフトウェアのアップデートの通知が来ていたので更新しても同じ症状です。
どなたか原因をご存じではないでしょうか??または同じ症状の方はいらっしゃいませんか??

書込番号:19321182

ナイスクチコミ!41


返信する
www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件 プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の満足度5

2015/11/16 06:20(1年以上前)

Webブラウザを起動して全く同じで俺も見れません。設定→ネットワーク設定→Cookie削除しても見れません。

書込番号:19322092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/11/18 22:42(1年以上前)

こんにちは。
2日前からこの製品を使い出しました。初めは同様のエラーで視聴できませんでしたが、日をまたいで一瞬動作しました。
でも、その後すぐに再び視聴できなくなりました。
ネットワークはよく分かりません。

書込番号:19330369

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2015/11/20 08:22(1年以上前)

昨日(11/19)リリースされたVer.1.23のソフトウェアアップデート後、ユーチューブの動画を再生できるようになりましたね。
パナさん、ご対応ありがとうございます(^-^)

書込番号:19334074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件

2019/11/02 21:42(1年以上前)

多分解決されているでしょうがライトに切り替えるとYouTube見れます。

書込番号:23023907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング