『同じ宅内ネットワークでiPhoneが認識しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:830g プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

『同じ宅内ネットワークでiPhoneが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

同じ宅内ネットワークでiPhoneが認識しない

2017/02/28 16:04(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:313件

iPhone7に変えてから、Wi-Fiによる宅外視聴が出来なくなり、(4G回線だと宅外視聴できる)ので、iPhoneのアプリからペアリングをやり直そうとしたところ、認識されませんでした。 情報は少ないですが、原因となりそうな問題ありますでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:20698183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:313件

2017/02/28 16:08(1年以上前)

追記 ペアリングをやり直そうとすると、同じネットワークに接続して下さいと表示されます。同じネットワークに接続しているのですが…

書込番号:20698189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2017/02/28 21:50(1年以上前)

iPhone7にてMedia Accessで宅内視聴も宅外視聴も問題なく出来ています。

書込番号:20699079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件

2017/03/01 08:42(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。最近iPhone7に変えてからネットワーク上に認識されなくなったので、無線ルーターをiPhone7から再セットアップすると、認識されるようになりました。ディーガやビエラは接続するだけで、良いのにiPhone7は接続だけでは、無理でした。前のiPhone6でセットアップした関係でしょうか? お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:20700149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-10T5-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング