『水没について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1240g プライベート・ビエラ UN-15E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-15E5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-15E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15E5

『水没について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水没について

2015/09/24 13:05(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15E5

クチコミ投稿数:133件

メーカーの防水仕様を確認しましたがIP※7となってました。おそらくIP67だと思いますが、誤って浴槽にモニターを落とし水没した結果、故障した場合は保証の対象になるのでしょうか。
IP67とは150mmから1000mmの水没で30分放置し、機器に支障がないことを表します。

書込番号:19169008

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/09/24 20:00(1年以上前)

防水とは、常温の水温です。
温度が高いと、ゴムシールドに影響が出ます。
あと、防水といっても、長く湯気のある室内に置いておくと、壊れる時もあります。
風呂場などで使う場合、水が入っていなくても、温かさで製品内が結露して、壊れる事もあります。

書込番号:19169859

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/09/24 20:09(1年以上前)

浸水による故障の場合、
事例としてはだめっぽいです。

同メーカー別機種の事例ですが、保証対象外だそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000342076/SortID=15366139/#tab

書込番号:19169895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2015/09/25 19:14(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。メーカーに確認しました。IP※7とはIP67相当という意味で決してIP67ではないようです。詳しくは教えてくれませんでしたが恐らくIP67と言ってしまうと水没での故障を保障しなくてはいけないからだと思います。よって水没での故障の保障はないようです。

書込番号:19172715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15E5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-15E5をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング