『パナのサポセン対応に憤り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1240g プライベート・ビエラ UN-15E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-15E5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-15E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15E5

『パナのサポセン対応に憤り』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信8

お気に入りに追加

標準

パナのサポセン対応に憤り

2015/11/17 19:24(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15E5

スレ主 昭二さん
クチコミ投稿数:43件


 ディーガと「お部屋ジャンプリンク」対応でUN−15E5を購入しました。
「ディーガに録りためた番組をモニター部で見たい!!」
「LAN接続ですればディーガの録画番組もモニター部で楽しめます」
とカタログに記載があり、注記として
「ブルーレイ/DVDは視聴出来ません」とあるので当然、それ以外の番組は観れるものと思い
ディーガに外部入力した番組を見る目的で購入しましたが、結論として外部入力は対象外との事で、
購入した意味が全くなく、その旨、サポートセンターに相談し返品等の対応をお願いしましたが、
「カタログに記載が全てではないので保証の対象外」
「お客様の勝手な判断です」との不誠実な対応。
現在の流れに逆行する怠慢なパナソニックに呆れるばかりです。

ダメモトで購入したヨドバシに相談すると返品してくれるという、最近流行の神対応!!
価格も大切ですが、アフターケアもしっかりしている量販店も購入先の選択肢として
非常に大切であると痛感しました。
パナの様な対応しているといずれしっぺ返しが来るのではと思います。

もう二度とパナ製品は買いません。

書込番号:19326468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/17 19:41(1年以上前)

「現在の流れ」というのは何でしょう。

クレーム言えば何でも通すのが当たり前、という風に捉えてしまいました。

ひねくれ者で済みません。

書込番号:19326515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/21 20:04(1年以上前)

Theクレーマー

書込番号:19338755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/21 20:20(1年以上前)

ヨドバシの対応が特別だったからラッキーにも返品出来ただけだと思う。

>現在の流れに逆行する

流れとは「気に障ったからネットで糾弾するぞ」って事?

書込番号:19338805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:72件

2015/11/28 14:25(1年以上前)

私も購入を検討していますが、ディーガをチューナーに接続すれば視聴できるんでしょうか?教えてください。

書込番号:19358411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/12/02 12:43(1年以上前)

自分の下調べ不足を棚に上げてよくもまあしょうもない長文をかけたものだ。

書込番号:19369695

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:72件

2015/12/02 18:27(1年以上前)

「ディーガに外部入力したものは、再生できない」とは、「ディーガにHDDを接続して録画したものは、E5のモニターでは再生できなかったという意味ですか?

書込番号:19370346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2015/12/11 22:31(1年以上前)

国内家電メーカーで生き残れそうなのはパナぐらいだと思いますが、パナがだめならサムスンでしょうね。

書込番号:19395854

ナイスクチコミ!1


K'sDさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/02 21:28(1年以上前)

暗い暗いと不満を言うよりも
進んで灯りをつけましょう。

書込番号:19454534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15E5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15E5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-15E5をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング