『プライベートビエラとハードディスクの動作』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1240g プライベート・ビエラ UN-15E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-15E5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-15E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15E5

『プライベートビエラとハードディスクの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15E5

スレ主 alfa113さん
クチコミ投稿数:18件

アイオーデータのハードディスクAVHD-AUT2.0bに録画したものをプライベートビエラUN-15E5で見れますか?
分かれば教えて下さい。
お願いします。

書込番号:19675523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/09 20:35(1年以上前)

>アイオーデータのハードディスクAVHD-AUT2.0bに録画したもの
というのは?
HDDだけで録画なんかできないわけで
レコなりテレビなりHDDをつけてた機器を書かないとわかんないです

ちなみに他のレコなりテレビなりにつけてた外付けHDDを
プライベートビエラに直接つけても録画したものは見れないです

書込番号:19675562

ナイスクチコミ!4


スレ主 alfa113さん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/09 20:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
jcom tv boxからAVHD-AUTにつなげようと考えてます。録画したのを見れたらなぁ〜と。

書込番号:19675607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2016/03/10 01:59(1年以上前)

jcom tv boxってこれでしょうか?

http://www.jcom.co.jp/service/tv/smart/stvb/

これとプライベートビエラをLAN接続すればお部屋ジャンプリンクで見られるかもしれません。
プライベートビエラはDLNA非対応ですが、TV Boxはパナソニック製みたいなので、大丈夫な気がします。

USBからUSBの繋ぎ変えでは見られません。

書込番号:19676862

ナイスクチコミ!1


スレ主 alfa113さん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/10 08:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
jcomはアドレス載せて頂いていたのです。
いまお風呂にテレビがあり、デジタル信号になって見れなく。取り替えて固定式のテレビにしようと思うと金額が高く、プライベートビエラでいましている番組やjcomチューナーからハードディスクAVHD-AUTに録画したのが見れたらなぁ〜と。その方が価格やすくすむので考えていた次第です。
今回、調べてもらってありがとうございます。なんか出来そうな感じですね。
光が見えてきました。

書込番号:19677176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/03/10 09:30(1年以上前)

機種違いのUN-15T5を今月初めに購入して使用しています。

Smart TV Boxは使用していませんので参考ですが・・・
J:COMのパナ製ブルーレイSTB ビエラのUSB・HDD ディーガ をDLNAで視聴出来ていますので多分OKではないでしょうか。

書込番号:19677371

ナイスクチコミ!4


スレ主 alfa113さん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/10 10:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
情報ありがとうございます。
段々いけそうな気がしてきました。
うれしいです。

書込番号:19677451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15E5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-15E5をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング