『CATVチューナーの接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1240g プライベート・ビエラ UN-15E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-15E5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-15E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15E5

『CATVチューナーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

CATVチューナーの接続

2016/03/13 16:33(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15E5

クチコミ投稿数:29件

CATVチューナー(パナソニックTZ-LS300P)の放送をお部屋ジャンプリンクでモニターに転送してみれますか。

書込番号:19688698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/03/13 16:58(1年以上前)

TZ-LS300PのDLNA対応はクライアント機能のみでサーバー機能は無いと思います。
ジャンプリンクで放送を見るのには放送転送機能対応のサーバーが必要です。

CATV会社に確認するといいと思います。

書込番号:19688810

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/03/13 17:13(1年以上前)

追記です。

サーバー側に放送転送機能があっても必ず見る事が出来るとは限りません。
我が家のディーガとビエラが放送転送機能に対応していますが、ビエラはOKでディーガはNGです。
パナのサポートに確認しましたが、そういう事でした(UN-15T5ですが)。

書込番号:19688863

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2016/03/13 17:39(1年以上前)

CATV会社に聞いたら、見れないみたいです。情報ありがとうございました。

書込番号:19688980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15E5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-15E5をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング