『毎週予約録画したとき放送の遅延に追従しますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,500¥39,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:720g プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E5パナソニック

最安価格(税込):¥39,500 (前週価格なし) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

『毎週予約録画したとき放送の遅延に追従しますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

クチコミ投稿数:17件

タイトルの通りなのですが、毎週予約録画の場合、追従しますでしょうか?

書込番号:18952069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2015/07/10 08:18(1年以上前)

板が違いますよ。この機種はあくまでテレビですよ。録画機能はありません。スレを起てるならレコーダーの板ですよ。

書込番号:18952499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/07/10 09:29(1年以上前)

メーカーのホームページを見るとチューナーに外付けHDDを付けると録画できるらしいのですが、録画できませんか?

書込番号:18952635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 プライベート・ビエラ UN-10E5のオーナープライベート・ビエラ UN-10E5の満足度5

2015/07/10 12:34(1年以上前)

外付けHDDを取り付けると録画出来ますが本機と比較して利便性や価格差を考慮するとプライベート・ビエラ UN-10T5を購入された方がたとえ、手元に余剰HDDがあったとしても良いかと思います。

書込番号:18953031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/07/10 13:42(1年以上前)

取扱説明書によると、
番組表から予約した番組は追従するようですよ。

書込番号:18953215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/10 14:18(1年以上前)

アメリカンルディさん
ご返信ありがとうございます。
番組表から予約すれば良いのですね。
恐れ入りますが、これは毎週録画にも適用されるのでしょうか(以前ソニーの液晶テレビBRAVIAを買ったとき、その日の録画の場合は追従する一方、毎週録画すると追従されない仕様だったので不安です)

書込番号:18953271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/10 14:19(1年以上前)

遊星仮面2007さん
内臓HDDがあるのと無いのでそんなに違うものですか?具体的にどのような不便がありますでしょうか。教えていただけると幸いです

書込番号:18953273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/07/10 14:37(1年以上前)

追従は毎週録画にも適用されますよ。
開始、終了時刻とも3時間までの変更に追従します。

BRAVIA私も持ってますが録画機能はホントにオマケみたいなものですね。

書込番号:18953306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2015/07/10 22:00(1年以上前)

>板が違いますよ。この機種はあくまでテレビですよ。録画機能はありません。スレを起てるならレコーダーの板ですよ。
スレ違いと指摘するよりもご自身の無知を恥じる方が先では。録画不可ってどこかに書いてありますか?

なぜかこの機種の取説が基本ガイドしか見れなくなっていますが、他機種は同時期に発売された他機種は対応しているので問題ないと思います。

>内臓HDDがあるのと無いのでそんなに違うものですか?
内蔵HDDモデルのT5は録画中に他番組の視聴が出来ます。また録画番組の持ち出しにも対応しているので、モニター部分のみ持ち出して、外出先で録画番組の視聴が可能です。

書込番号:18954280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2015/07/10 23:35(1年以上前)

アメリカンルディさん
毎週録画にも追従するのですね。購入を検討します。ありがとうございました。

書込番号:18954584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/10 23:40(1年以上前)

エメマルさん
ご返信ありがとうございます。
録画を持ち出せるメリットは良いですね。ただ私はwifi経由でiPhoneで再生したいと思っているので外付けHDDで十分かもです。ありがとうございました。

書込番号:18954603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E5

最安価格(税込):¥39,500発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E5をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング