『お部屋ジャンプリンクで表示されない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,400

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,400¥39,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:720g プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E5パナソニック

最安価格(税込):¥39,400 (前週比:-100円↓) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

『お部屋ジャンプリンクで表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンクで表示されない

2015/11/24 10:28(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

スレ主 kyon-sanさん
クチコミ投稿数:10件

遠い地に住む友人に相談を受け、ネット検索やテレビ電話で試行錯誤しましたが解決せず、質問させていただきます。

所有機種は全てパナで
UN-10E5(以下「本機」で表記)
DNR-BWT520(以下「ディーガ」)
スカパーチューナー(以下「スカパー」)
となります

<現在>
スカパーとディーガは外部入力によるアナログ接続
よって、予約時のチャンネルはL1(DR録画)
ディーガと本機はLANケーブル接続
この場合
ディーガ取説P95の右下には「予約一覧には登録されない」との表記がありますが
そのためか
本機取説P47の4の図の内容でどのラベルも表示されない
のが現状です
(ディーガではスカパーの録画番組の再生はできています)

この場合、
ディーガ側で録画後に、録画番組の修正などで対処すれば、一覧に表示されるような方法はあるのでしょうか?

また、所持してないながらの対応策として考えているのが
ディーガに無線LAN子機を接続して、
ディーガと本機は無線接続
スカパーとディーガをLANケーブル接続→する事により予約一覧には登録される?
予約一覧に登録されるなら、本機の再生したい番組にも表示される
のかと

希望としては<現在>の接続のまま
本機で再生したい番組に表示させる方法

となります。

本機を使用の方で、HDD録画機はディーガが多いかとも思い、こちらにさせていだだきました。
宜しくお願いします。

書込番号:19347067

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/11/24 11:16(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000773862/SortID=19326468/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%8AO%95%94%93%FC%97%CD+%82%A8%95%94%89%AE

外部入力によるアナログ録画の場合はお部屋ジャンプリンクでの視聴は不可の様です。

書込番号:19347166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/11/24 13:05(1年以上前)

無線LANでのLAN録画は録画をミスる可能性が高くなるので、どうしても無線LAN接続しかできないならスカパーチューナからDIGAへはLANダビングの方がいいですよ。

書込番号:19347391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/11/24 16:27(1年以上前)

無線LANにせず、
ディーガとスカパーとプライベートビエラを
ルーターかハブで全て有線LAN接続すればいいですよ。

書込番号:19347735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyon-sanさん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/24 18:02(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
サイズ違いの機種の口コミを見落としていました。
また、無線LANはミスの可能性を聞き、wifiルーターで全部繋げちゃえと思い、余ったルーターを送ることにしました。

>アメリカンルディさん
wifiルーターの設置部屋と別室での設置であったので無線LANを考えていたのですが、余ったルーターをLAN用ハブとして使う事にしました。

早期の解答、ありがとうございました。

書込番号:19347922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E5

最安価格(税込):¥39,400発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E5をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング