『DIGAの再生が出来なくなりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:720g プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

『DIGAの再生が出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAの再生が出来なくなりました

2016/02/14 18:17(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

クチコミ投稿数:155件

今まで観れていたのに、一覧は表示されますが選択すると
エラー表示が出て観れなくなりました。
一覧が表示されるのでネットワークは繋がってると思います。
今まで通り再生する方法ご存知の方教えて下さい。

書込番号:19589968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2016/02/14 18:28(1年以上前)

一覧の更新は出来るでしょうか?

出来ましたら、その後再生してはいかがでしょう。

書込番号:19590009

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2016/02/14 20:19(1年以上前)

DIGAとプライベートビエラ両機器を一度、リセットしてみて下さい。

リセットは、録画等してないときに、本体の電源ボタンを長押しします。
コンセントを抜いてしばらく置いてもいいです。

書込番号:19590466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2016/02/15 22:16(1年以上前)

画像の通りリストは最新表示されますが、決定ボタンを押すとエラーがでます。

書込番号:19594078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2016/02/15 22:33(1年以上前)

BW780レコーダーとの通信はできているということですね。

レコーダーが録画せず、待機状態の時、レコーダーの電源ケーブルを抜いて

しばらくしてから電源ケーブルを差し込んではいかがでしょうか。

これでレコーダーがリセットされます。

書込番号:19594173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2016/02/15 23:08(1年以上前)

実はリモコン不良で、最近本体含め修理出して帰ってきてからだったので
テレビの問題かと思ってましたが、DIGAをリセットしたら再生出来る様に
なりました。ありがとうございました。

書込番号:19594327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-10E5をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング