『他のDIGAの録画番組の再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,400¥39,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:720g プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E5パナソニック

最安価格(税込):¥39,400 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

『他のDIGAの録画番組の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

他のDIGAの録画番組の再生

2016/02/25 03:23(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

スレ主 eisyun_kさん
クチコミ投稿数:4件

使用している方にお聞きしたいのですが、この機種のモニターから他のDIGAの録画番組を見る際に、音声付き早見再生は可能ですか?
1.3倍が無理でも、せめて早送り1段階の1.5倍が可能だとうれしいのですが。

とりあえず、想定している接続は、
DIGAとチューナー部は無線LANルーターへ有線接続。
モニター部は無線LANルーターと無線接続です。
DIGAはBRZ1000です。

これが可能なら購入に踏み切れるので、よろしくお願いします。

書込番号:19627265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8606件Goodアンサー獲得:1107件

2016/02/25 07:01(1年以上前)

取説の通り再生ボタン長押しで早見再生してみましたが、音声付きで1.3倍再生できたのはHDDに録画した番組のみでした。お部屋ジャンプリンクを使用して他のDIGAで録画した番組も再生してみましたが、早見再生は出来ませんでした。

書込番号:19627437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8606件Goodアンサー獲得:1107件

2016/02/25 08:57(1年以上前)

言葉足らずでしたが、他のDIGAで録画した番組の再生では、音声の出ない早見再生(5段階)は可能でした。

書込番号:19627677

ナイスクチコミ!0


スレ主 eisyun_kさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/25 09:50(1年以上前)

ありがとうございます。

確認ですが、早送り再生は、1段階目のときも音声は流れませんか?
別のDIGAからこのDIGAの録画を見るときは、早送り1段階目は音声も流れるので、それができればと考えています。

書込番号:19627813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8606件Goodアンサー獲得:1107件

2016/02/25 14:06(1年以上前)

>確認ですが、早送り再生は、1段階目のときも音声は流れませんか?

早送り1段階目でも音声は出ません。音声付きの再生はHDDに録画したものを再生ボタン長押しで早見再生した時のみでした。

書込番号:19628493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E5

最安価格(税込):¥39,400発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E5をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング