『お部屋ジャンプリンクについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,400¥39,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:720g プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E5パナソニック

最安価格(税込):¥39,400 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

『お部屋ジャンプリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

お部屋ジャンプリンクについて

2016/03/12 14:23(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

クチコミ投稿数:2件

チューナー部と別のテレビをHDMIで繋げて場合、お部屋ジャンプリンクを利用して他の機器の録画番組
をチューナー部を通して別のモニターで再生できますか?

書込番号:19684726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/03/12 14:52(1年以上前)

お部屋ジャンプリンク? T5のことかな?

書込番号:19684802

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2016/03/12 14:54(1年以上前)

チューナー部にHDMI接続したテレビで、別のDIGA等の録画が見られるか、という意味ですか?
そういう意味なら見られません。

それとも、テレビにHDMI接続していても、付属のワイヤレスモニターで別のDIGA等の録画が見られるか、
という意味でしょうか?
そういう意味ならだいたいのケースで見られます。

書込番号:19684810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/03/12 16:54(1年以上前)

早速の回答を有難うございます。
意味はチューナー部にHDMI接続したテレビで、別のDIGA等の録画が見られるか、という意味です。
観れないのは残念ですが諦めなす。

書込番号:19685119

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/03/12 19:50(1年以上前)

UN-15T5で試してみました。

HDMIを接続したテレビで見るのにはチューナーを操作します。
チューナー部はディーガとネットワークが出来ています。
チューナーを操作して録画一覧を選択しても「家じゅう」がないのでディーガの録画は見ることが出来ません。
チューナーのHDDのみです(UN-10E5ならチューナーに接続したUSB・HDDのみになると思います)。

書込番号:19685622

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2016/03/12 19:56(1年以上前)

2世代前のUN-JL10T2まではチューナーに
クライアント機能があったんですけどね。

前世代のUN-JL10T3からなくなりました。
ディーガプラスからプライベートビエラになったから?

書込番号:19685645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/03/12 23:09(1年以上前)

スレ主さんはHDMI接続するテレビにクライアント機能がないので、ご質問のような案をお考えなのでしょうか。
我が家には5台のテレビがあって、クライアント機能がない古いテレビが2台あります。
そのテレビにはクライアント機能があるBDプレーヤーを接続しているので、どのテレビからでも全部のレコーダーの録画を見ることが可能です。

参考まで。

書込番号:19686431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E5

最安価格(税込):¥39,400発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E5をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング