『電池の寿命と値段について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,500¥39,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:720g プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E5パナソニック

最安価格(税込):¥39,500 (前週価格なし) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

『電池の寿命と値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池の寿命と値段について

2016/03/16 22:51(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

クチコミ投稿数:7件

この製品の電池の寿命は何年くらいでしょうか?(取り扱い説明書などにはどのように記載されていますか?)。 また、交換用電池の値段はいくらでしょうか?。 ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:19699922

ナイスクチコミ!21


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2016/03/16 23:21(1年以上前)

電池寿命に関して特に記載はないと思いますが、
一般的なリチウムイオンと同じなら500回で容量半減くらいじゃないでしょうか?
フル充電まではせずに寿命を延ばすエコ充電という機能もあります。

電池交換は旧機種で\15,000という話だったと思いますので、
この機種もそんなもんでしょう。

発売から1年経ってない機種で有償の電池交換をした人はほぼいないと思いますので、
正確に知りたければパナソニックのサポートに聞くしかないと思います。

書込番号:19700039

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/16 23:30(1年以上前)

0%くらいからの深い充電 や 満充電時に高温にさらす と極端に電池の寿命が縮まります。
電池が50%くらいまでの浅い充電を繰り返すなら寿命が延びて500回以上でも問題なく使用出来ます。

書込番号:19700072

ナイスクチコミ!6


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/03/17 00:08(1年以上前)

取説には電池寿命についての記載はありません。
あるのは「電池の交換は、お近くの「修理ご相談窓口」にお問い合わせください。」です。
個人での電池の取り出しはモニターを廃棄する時のみで、分解した場合、修復は不可能と記載されています。

やはり、パナのサポートに確認するしかないようです。

書込番号:19700237

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/03/27 15:58(1年以上前)

携帯電話の充電池のように、自分で数年おきに電池交換するのかと思ってましたが、そういう想定の作りではないようですね。取扱説明書にもくわしい説明は無いようですので、パナソニックへ直接聞いてみます。ご回答いただいた皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:19733599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E5

最安価格(税込):¥39,500発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E5をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング