『フルセグのタブレットと比較してどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:720g プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

『フルセグのタブレットと比較してどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

スレ主 YASHICAさん
クチコミ投稿数:390件

ポータブルのTVを探してます
リビング(ソニーのレコーダー有り)やキッチンにはDLNAで繋がってるTVはあるのですが
寝床にコンパクトなやつがあればなって思いまして。

サイズ的にはすぐ近くでみるので7〜10インチあたりで十分かと思ってます
パナのこの機種が上位にあって調べてみたのですが
チューナーからTVの放送をWIFIで飛ばすというのはタブレットの内蔵アンテナよりはメリットをありそうだと感じます。

録画機能は必要ないというか、
DLNA(ソニーのレコーダー)で見れる分、録画機種が増えると管理がめんどくさくなるので考えてません。

今現在中古のフルセグ見れるタブレットの中古でARROWS Tab F-02F あたりが2年落ちぐらいで2万以下で
買えるのですが・・・

いろいろ迷います、意見を伺いたいです。よろしくおねがいいたします。

書込番号:19728546

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2016/03/25 22:32(1年以上前)

お住まいの地域のテレビ電波の強さ次第だとは思いますが、
タブレットに内蔵のフルセグは、室内だとそこそこの強電界地域じゃないと厳しいと思いますよ。

純粋にアンテナ端子のない部屋でテレビを見る、という用途であれば、
UN-10E5は、いい選択という気がします。

ただし、プライベートビエラでソニーレコーダから再生できなかった、という口コミが複数あったので、
ソニーレコーダ録画の再生は期待しない方がいいかもしれません。

書込番号:19728701

ナイスクチコミ!1


スレ主 YASHICAさん
クチコミ投稿数:390件

2016/03/26 00:39(1年以上前)

レスありがとうです
フルセグがもってないからいまいちどれくらい写るかわからんのですよね

録画見るのも多いからDLNA重視したらやはりタブレットのがいいようなきがしてます

書込番号:19729080

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2016/03/26 03:20(1年以上前)

ソニーレコーダからのDLNAを期待するのであれば、
プライベートビエラは避けた方がいいでしょうね。

テレビ電波を直接受信、という方法では他に、
SV-ME7000という機種もあります。
こちらはソニーレコーダからのDLNA再生実績があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000476905/SortID=17261734/
アンテナもダイバーシティーなので感度も高いと思います。

個人的には、テレビ視聴&録画視聴オンリーなら専用機のSV-ME7000の方が
使い勝手がいいと思います。
タブレットのテレビ視聴や録画視聴(私が持っている、SO-03EやSO-01Gでの感想)
はいちいちレスポンスが悪いです。

タブレットはタブレットでいいところ(ネットサーフィンや好きなアプリが入れられるところ)も
たくさんあるので、使い方次第ですね。

書込番号:19729266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/03/26 09:09(1年以上前)

アメリカンルディさんに、ほぼ同意です。

こちらのテレビの売りは「お風呂で見る事が出来る」だと思います。
お風呂でも見るか見ないかで選択肢が違ってきます。
基本的にテレビなので画質は良いです。

書込番号:19729619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-10E5をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング