『USB端子にUSBメモリーを接続して録画出来ますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,400¥39,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:720g プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E5パナソニック

最安価格(税込):¥39,400 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

『USB端子にUSBメモリーを接続して録画出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

クチコミ投稿数:8件

表記の件、本来は録画用に外付けHDDを接続するチューナーのUSB端子にUSBメモリーを接続して録画出来ますか?

当方ネットにて情報が見つけることが出来なかった為、ご存じの方がいましたら教えていただきたく。

やりたいことは、プライベートビエラにて動画をUSBメモリーに録画→ストラーダ CN-R330WDにて再生です。

他にプライベートビエラの録画動画をストラーダにて再生可能な方法があれば教えていただきたく。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19728702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2016/03/25 23:04(1年以上前)

プライベートビエラ(というか、パナソニックの録画機全般だと思います)に
録画可能なUSB-HDDは160GB以上です。
160GB以上のUSBメモリは価格的にも現実的でないでしょうし、
録画できるかどうかもわかりません。
仮に録画できたとして、著作権の関係で録画機以外の機器で再生はできません。

>他にプライベートビエラの録画動画をストラーダにて再生可能な方法があれば教えていただきたく。

基本的に単独では不可能です。
もし、DIGA(BDレコーダ)があれば、

プライベートビエラからDIGAへお引越しダビングし、
DIGAからDVDにダビング or SDカードに番組持ち出し、
というめんどくさい手順を踏めば再生できると思います。

書込番号:19728818

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/03/26 09:20(1年以上前)

ストラーダを使っていましたが、レコーダーでディスク化して見るのが素直な方法です。

書込番号:19729643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/03/26 13:28(1年以上前)

柊の森さん、アメリカンルディさん、早速の返信ありがとうございました。

助かりました。

おかげさまで納得しました。

書込番号:19730202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E5

最安価格(税込):¥39,400発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E5をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング