『外付ハードディスクが突然認識しなくなりました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,500¥39,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:720g プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E5パナソニック

最安価格(税込):¥39,500 (前週価格なし) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

『外付ハードディスクが突然認識しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

このプライベートビエラを使用していますが、数日前、突然外付けハードディスクが認識しなくなりました。
電源入れ直したり、ドライバの更新をしてみたりとひと通りやってみたのですが復活しませんでした。
そのくせ、設定メニューのUSBーHDD設定画面では登録台数が1台となっています。

まだ観ていない番組が多数あるので、何とか録画番組を復活させる方法はないでしょうか?

ご教示ください。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20321863

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2016/10/23 02:45(1年以上前)

HDDの故障、HDDの部分的なクラッシュ、UN-10E5の故障、のどれかだと思われますが、
HDDが復旧できる可能性があるのは、UN-10E5の故障で、それを修理するしかないと思います。
それでも、復旧できない可能性はあまり高くなさそうな気がします。

他のHDDの登録ができるかどうか試してみて、登録できればHDDの故障系なので、
録画番組の復旧はどうしようもないでしょうね。

書込番号:20322555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/10/23 08:40(1年以上前)

アメリカンルディさん
早速回答いただき、ありがとうございました。
残念ながら他にハードディスクがなく、すぐには確認できないので、とりあえず本体の故障なのかをメーカー側に聞いてみようと思います。

書込番号:20322915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/10/23 10:45(1年以上前)

>アメリカンルディさん

先程、パナソニックのサポートに電話をして、指示どおり作業をしたら認識できました!

どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20323205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/10/23 12:32(1年以上前)

大変恐縮ですが、パナソニックの指示←コレを教えてくれませんか??
…参考にしたいので…

書込番号:20323496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E5

最安価格(税込):¥39,500発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E5をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング