『外からどこでもスマホで視聴の設定につきまして』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:720g プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-10E5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

『外からどこでもスマホで視聴の設定につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5

クチコミ投稿数:19件

お分かりになられる方、教えてください。

このたび、UN-10E5の本体のみを購入しました。
こちらを外からどこでもスマホの視聴をさせたいのですが、モニターテレビが無く、設定が出来ません。

家のネットワークに繋げて、お部屋でジャンプリンクをさせて、テレビ番組は視聴出来ています。

モニターテレビ以外に設定できる方法はありますでしょうか?
教えてください。お願いいたします。

書込番号:22208792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2018/10/26 15:27(1年以上前)

可能性があるとすれば、HDMI接続です。
ただ、この製品はチューナー部・モニター部合わせて一つの製品だし、HDMIもビエラリンク扱いなので可能性は低いでしょう。

書込番号:22208850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/10/26 16:55(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/media_access/

準備をクリックしてプライベート・ビエラを選択すれば設定方法を見る事ができます。
ネットワーク設定や宅外リモート接続設定をモニターから行なうのでモニターが必要です。

書込番号:22208995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2018/10/26 20:15(1年以上前)

>かぽぴん2017さん

大画面で見たいため、チューナー部分をHDMI接続で42インチのPCモニターに接続していますが、チューナー部分からはTVの映像が出力されるだけで設定画面は出力されません。
柊の森さんが仰る通り、設定するためにはモニター部分が必要です。

書込番号:22209476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/10/27 06:59(1年以上前)

みなさま 返信ありがとうございます。

UN-10T5のモニターテレビは持っていますが、こちらとリンク接続を行っているのですが
まったく反応しません。

販売時に一緒のモニターテレビでないと、接続出来ないのですかね??

やはり、宅外接続は諦めた方がよろしいのでしょうか?
お願いいたします。

書込番号:22210422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2018/10/27 07:26(1年以上前)

お部屋ジャンプリンクでの視聴は出来ているようなので、宅外リモート接続の設定がオフなんでしょうね。
残念ながらUN-10T5のモニターテレビではUN-10E5の設定は出来ません。
仰る通り、UN-10E5のチューナーとモニター部は一対になっているので、販売時から紐づいたモニター部が必要です。

書込番号:22210452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/10/27 09:52(1年以上前)

セットの物でないとペアリングが出来ない事は過去の質問にも出てきます。
宅外視聴はCLUB Panasonicに登録したりDIMORAに機種登録したりする必要があったと思うのでジャンプリンクとは別物だと思います。
DLNA初期のDIGAならモニター部とチューナー部それぞれのMACアドレスを認識させないと使えなかったのでジャンプリンクが出来ているだけでもいいんじゃないでしょうか。

書込番号:22210720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/11/03 16:13(1年以上前)

過去の質問にも出てましたね。大変失礼しました。
外からどこでもスマホの視聴は、あきらめます。

色々と教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:22227489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

プライベート・ビエラ UN-10E5をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング