『壁掛け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:2200g プライベート・ビエラ UN-19F5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F5パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-19F5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け

2016/03/10 10:16(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5

スレ主 garnet7188さん
クチコミ投稿数:71件

こちらは壁掛け設置に対応してますか?

書込番号:19677483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/10 11:10(1年以上前)

強引に両面テープで張り付ければできるかもしれないけど
壁掛け想定した設計はされてないでしょう
ついてるスタンドでたてて設置するのが前提です
やめたほうがいいです

書込番号:19677606

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/10 16:59(1年以上前)

こんにちは

こちらへ裏面写真がありますが、壁掛け用のねじ穴は見当たりませんね。
https://www.google.co.jp/search?q=un-19f5+%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91&biw=916&bih=502&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjCvfOT0bXLAhVG0GMKHe2UAOUQsAQIKg&dpr=1.3
その中へギターハンガーというものがあり、もしかしたら、手掛けのへこみへ入るかも知れないですが、画面の角度調整など
出来るか不安もあります。
重量2.2Kgですから、重くはありませんが、難しいかも知れないです。

書込番号:19678451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 garnet7188さん
クチコミ投稿数:71件

2016/03/13 10:15(1年以上前)

ありがとうございます。
難しそうですね。
やはりスタンド置きで設置場所を考えてみます。

書込番号:19687595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/03/13 11:36(1年以上前)

モニターは軽いので壁面に耐荷重のあるL型フック(下部に2本・上部に1〜2本)を取り付け可能なら設置出来そうに思います。

本来が携帯性優先なので固定しての使用は考慮されていないと思います。

書込番号:19687817

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しましたが…教えてください。 2 2018/01/14 16:28:59
youtubeは見れない? 2 2017/07/26 22:37:25
新製品(UN-19F6)との違いを教えてください。 7 2016/06/30 14:31:07
画質の設定方法 2 2016/05/07 0:07:44
NASで観れますか? 2 2016/05/03 0:56:57
LOHACOで25,400円 0 2016/04/29 11:15:25
PS4の接続について 3 2016/04/25 22:03:34
スティックPC 3 2016/03/10 20:33:33
壁掛け 4 2016/03/13 11:36:03
プライベートビエラでのDVD視聴方法 2 2016/01/23 17:03:01

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F5

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-19F5をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング