『スティックPC』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:2200g プライベート・ビエラ UN-19F5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F5パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-19F5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5

『スティックPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スティックPC

2016/03/10 19:30(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5

スレ主 kissa33さん
クチコミ投稿数:22件

購入を考えています。

仕様書みましたが、HDMI出力端子と書かれています。

そこに、スティックPCをさして使用できますか?

電源はもちろんアダプター経由にするつもりです。

よろしくお願いします。

書込番号:19678968

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/10 19:48(1年以上前)

こんばんは
>仕様書みましたが、HDMI出力端子と書かれています。 そこに、スティックPCをさして使用できますか?

出力端子に接続して使えませんよ。
接続するならテレビ等の入力端子です。
スティックPC→TV

書込番号:19679045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2016/03/10 19:58(1年以上前)

UN-19F5のHDMI端子はチューナーをHDDレコーダーとして使ったりする場合に
他の液晶テレビ等に映すための出力です。

ワイヤレスモニターに映すためのHDMI入力はありません。

書込番号:19679078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kissa33さん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/10 20:33(1年以上前)

そうなんですね。。。

入力端子もあるといろいろと便利だと思うんだけど。。。


ありがとうございました

書込番号:19679221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しましたが…教えてください。 2 2018/01/14 16:28:59
youtubeは見れない? 2 2017/07/26 22:37:25
新製品(UN-19F6)との違いを教えてください。 7 2016/06/30 14:31:07
画質の設定方法 2 2016/05/07 0:07:44
NASで観れますか? 2 2016/05/03 0:56:57
LOHACOで25,400円 0 2016/04/29 11:15:25
PS4の接続について 3 2016/04/25 22:03:34
スティックPC 3 2016/03/10 20:33:33
壁掛け 4 2016/03/13 11:36:03
プライベートビエラでのDVD視聴方法 2 2016/01/23 17:03:01

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F5

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-19F5をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング