『PS4の接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:2200g プライベート・ビエラ UN-19F5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F5パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月12日

  • プライベート・ビエラ UN-19F5の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F5の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5

『PS4の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F5」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F5を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4の接続について

2016/04/25 20:30(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5

クチコミ投稿数:63件

子供用にPS4のモニター兼TVとして購入を検討していますが外部接続できないようなのですがPS4を接続してつかえないのでしょうか?

書込番号:19819293

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/25 20:47(1年以上前)

外部機器を表示するための入力する術がないので使えないです。

書込番号:19819331

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2016/04/25 21:32(1年以上前)

この機種は普通のテレビと違って、
「アンテナ配線のない部屋でテレビを見る」+「お部屋ジャンプリンクでDIGAの録画番組を見る」という目的に
ほぼ特化したテレビで、入力はアンテナ端子とLAN端子くらいですね。

書込番号:19819503

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2016/04/25 22:03(1年以上前)

>アメリカンルディさん
>口耳の学さん

ポータブルTVという商品コンセプト上、常設利用をする外部入力端子搭載はないのですかね。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19819635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しましたが…教えてください。 2 2018/01/14 16:28:59
youtubeは見れない? 2 2017/07/26 22:37:25
新製品(UN-19F6)との違いを教えてください。 7 2016/06/30 14:31:07
画質の設定方法 2 2016/05/07 0:07:44
NASで観れますか? 2 2016/05/03 0:56:57
LOHACOで25,400円 0 2016/04/29 11:15:25
PS4の接続について 3 2016/04/25 22:03:34
スティックPC 3 2016/03/10 20:33:33
壁掛け 4 2016/03/13 11:36:03
プライベートビエラでのDVD視聴方法 2 2016/01/23 17:03:01

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F5」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F5
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F5

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-19F5をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング