『DIOS-MF241XNVを買うか迷っています。』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のオークション

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

『DIOS-MF241XNVを買うか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]を新規書き込みDIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

DIOS-MF241XNVを買うか迷っています。

2016/03/18 10:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

スレ主 239さん
クチコミ投稿数:3件

DIOS-MF241XNV(http://kakaku.com/item/K0000845520/?lid=ksearch_kakakuitem_image)
との違いは、何ですか?
メーカーのスペックを見ても変わりないです…。
どちらを買っていいのか迷っています。

書込番号:19704059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/03/18 10:21(1年以上前)

確実ではないけれど、型番DIOS-MF241XNVの最後のNVはネイビーってことじゃないかと。

書込番号:19704075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/18 10:24(1年以上前)

DIOS-MF241XB

もう一方

これかな?

書込番号:19704083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/18 10:26(1年以上前)

DIOS-MF241XB

貼り間違った^^;

書込番号:19704088

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/03/18 12:38(1年以上前)

型番を変えてカラバリ追加のモデルではないかと。仕様は同じようです。
>こだわりの「ミレニアム群青」カラーモデル
>前田家奥方御殿「成巽閣(せいそんかく)」をモチーフにした新色
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/dios-mf241xnv/

書込番号:19704397

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル種類は何でしょう? 2 2016/08/03 20:59:33
10980円 1 2016/06/30 22:56:22
質問です。モニターを縦に使えますか? 3 2016/06/29 17:23:46
13,780 円 0 2016/06/26 16:42:43
購入検討、どのモニターが良いか? 4 2016/06/25 23:06:34
スカパー&WOWOW視聴に関して 6 2016/06/11 12:50:33
眼睛披露対策 13 2016/04/11 10:16:46
ドスパラXF 12 2016/04/01 22:47:39
この製品はテレビチューナーを使えますか? 6 2016/03/28 1:03:02
DIOS-MF241XNVを買うか迷っています。 4 2016/03/18 12:38:01

「IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]
IODATA

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング