『取り付けて半年、映像が曇ってる。こんな症状誰かあります?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,426

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,426¥15,044 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

設置タイプ:サイドビューカメラ 画素数:30万画素 幅x高さx奥行き:23.6x23.6x26.5mm HCE-CS1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCE-CS1000の価格比較
  • HCE-CS1000のスペック・仕様
  • HCE-CS1000のレビュー
  • HCE-CS1000のクチコミ
  • HCE-CS1000の画像・動画
  • HCE-CS1000のピックアップリスト
  • HCE-CS1000のオークション

HCE-CS1000アルパイン

最安価格(税込):¥10,426 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月下旬

  • HCE-CS1000の価格比較
  • HCE-CS1000のスペック・仕様
  • HCE-CS1000のレビュー
  • HCE-CS1000のクチコミ
  • HCE-CS1000の画像・動画
  • HCE-CS1000のピックアップリスト
  • HCE-CS1000のオークション

『取り付けて半年、映像が曇ってる。こんな症状誰かあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HCE-CS1000」のクチコミ掲示板に
HCE-CS1000を新規書き込みHCE-CS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

車載カメラ > アルパイン > HCE-CS1000

クチコミ投稿数:1件

少し曇りだしてきた写真、今はもっと曇ってます。

これは一緒につけたバックカメラ。こんなに鮮明だった。

昨年4月に購入し、10月頃の取り付け。
エスティマ 50型に専用取付キットを利用して設置しました。

左側の見づらさが解決! 大変気に入ってましたが、しかし・・・

ちょうど一週間ほど前から、映し出された映像が曇ってるんです。
結露かな・・・、その後中心部だけのボヤケが、範囲が広がり、ボケが強くなり、もう今では全く見えません。

カメラの見ても曇ってる様子も、また傷ついてるのも確認できません。
よーく見ると、カメラの内部の奥の奥の小さなレンズが曇っているような・・・

こんな症状は、皆さん無いのでしょうか?

どうしようかと、 同じような状況がないか気になります。
よろしくお願いします。

書込番号:20735215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/13 16:27(1年以上前)

>かーーーーんさん
初めて見ました
メーカー保証が効くなら直ぐにでも修理した方がいいですね

書込番号:20735223

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/13 16:48(1年以上前)

かーーーーんさん

カメラの防水が不完全で内部に水が浸入したのかもしれませんね。

又、昨年10月に取り付けなら、メーカー保証適用で無償修理(交換)になると思います。

このカメラが実店舗での購入及び取り付けなら、先ずは購入店に相談される事をお勧め致します。

そうすれば、この店舗でカメラを取り外して、メーカーに修理に出してもらえると思います。

書込番号:20735248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/03/13 20:08(1年以上前)

>かーーーーんさん
量販店取付?でしょうから直ぐに症状を見てもらいましょう。

カメラの不具合だと現品を出しても修理では無く交換が多いです。

カメラの真ん中にガスケットが入っていますがズレているのかも知れません?

書込番号:20735723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2018/03/18 16:25(1年以上前)

10月に付けようが昨日付けようが購入日から1年程度が保証期間じゃ無いのかな。
まー大体日付は書いてないよね。
太っ腹だと保証してくれる。
が、通常は領収証の日付だね。
持っていますか?
取り敢えず急ぎましょう。

書込番号:21685115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > HCE-CS1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HCE-CS1000
アルパイン

HCE-CS1000

最安価格(税込):¥10,426発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

HCE-CS1000をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング