BSCR21U3WH [USB 57in1 ホワイト]バッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月中旬
カードリーダー > バッファロー > BSCR21U3BK [USB 57in1 ブラック]
メーカーの対応情報には記載されていないのですが、WindowsXP SP3(exFATファイルシステムドライバー更新済み)で使用可能でしょうか?
書込番号:20264679
2点
>RR-3さん
こんにちは、USB2.0が使えるので大丈夫でしょう、XPは既に現行ではないので記載がないのでしょう。
書込番号:20264698
2点
里いもさん、早々のご返信ありがとうございます。
ちなみに背面にUSB3.0ポートがあるのですが、XPでも(MAX/5Gbps)の使用は可能なのでしょうか?
書込番号:20264800
1点
XPにはUSB3.0はありませんので、USB3.0で使うことはできませんが、2.0と下位コンパチブル(共通)
なので使用可能でしょう。
背面のコネクターには付属のケーブルが同時に(1個のプラグで)刺し込まれます。
書込番号:20264844
1点
PC(ミドルタワー)は自作で、MBがギガバイトのH67A−D3H−B3なんです。(背面に2ポート)
OS入れ替えないと、やっぱり3.0は使えませんか?(苦笑
書込番号:20270546
1点
この製品は3.0と2.0の共用となっていますから、PCを苦労して3.0にする必要はないと思います。
書込番号:20270637
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSCR21U3BK [USB 57in1 ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/27 11:46:14 | |
| 2 | 2017/06/23 14:59:30 | |
| 0 | 2017/03/27 15:52:33 | |
| 6 | 2016/10/06 22:03:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)






