『前の製品と どこが違うのでしょう』のクチコミ掲示板

2015年 5月中旬 発売

裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2

独立電源スイッチ搭載の多段ドライブケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:4台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2の価格比較
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のスペック・仕様
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のレビュー
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のクチコミ
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2の画像・動画
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のピックアップリスト
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のオークション

裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月中旬

  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2の価格比較
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のスペック・仕様
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のレビュー
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のクチコミ
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2の画像・動画
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のピックアップリスト
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2

『前の製品と どこが違うのでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2」のクチコミ掲示板に
裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2を新規書き込み裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

前の製品と どこが違うのでしょう

2015/05/29 06:18(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2

スレ主 hara591さん
クチコミ投稿数:7件

前モデルのCRCH35U3ISと今回の製品とどう変わったのでしょうか?
いろいろ調べましたが よくわかりません。
どなたか教えてもらえますか。よろしくお願いします。

書込番号:18819481

ナイスクチコミ!3


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2015/05/29 08:14(1年以上前)

CRCH35U3IS(旧モデル):最大4.0TBのHDDまで対応
CRCH35U3IS2(コレ):最大8.0TBのHDDまで対応

メーカーHPで両者を見比べてみたけど、違っている箇所は上記しか見付からなかった。
外観的にはハード面の変更点は無さそうですし、ファームウェアの更新などで8.0TBのHDDに対応させただけだと思います。

書込番号:18819638

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/29 08:26(1年以上前)

見えない部分の違いというのもあるかも知れません。
部品の製造中止に伴う大幅な設計変更をしたり、価格を安くする為に再設計したりすることも考えられます。

部品高騰による価格上昇を新製品として出すことで誤魔化すこともあります。

4TBに真っ当な対応をしていれば、8TBでも全く問題ないので検証しただけでしょう。

書込番号:18819653

ナイスクチコミ!2


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/29 21:37(1年以上前)

おぉ! 何すか、これ(^◇^)
お立ち台に、一戸建て。裸族シリーズ? 何故、裸族?

面白いですね〜(*^_^*)
スミマセン。単なる、野次馬でしたm(__)m

書込番号:18821417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/04 14:27(1年以上前)

梨沙もこの商品を購入したいと思っています。
(^◇^;)
違うメーカーの同じ商品と比べて、どんな所に長所が有りますか?(;^_^A

書込番号:19845061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gtofさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/08 14:20(1年以上前)

カタログを見る限り相違はUASP(HDD側がSATA3対応チップ)を採用したことでしょうね。
HDDはSATA2からSATA3対応に変わった分だけHDDでもベンチマークは少し早くなりそう。
RAID0がないシングルx4なので恩恵を得るにはSSDで使用したいかな。
2.5インチ用アダプター裸族のインナー(実売800円)はSATAの信号端子が電源端子と同じ感覚でと設計されており使い物にならなかった。
いつものことだが自分で改造するつもりなので返品やメーカへの連絡はしていません。
添付されているものが改善されていればいいがSSDを使用する人はSATA3の転送レートが出るか、データが化けないかしっかり確認が必要です。
シングルドライブのケースを4つ購入することを考えると設置面積や電源の引き回しなど便利だがちょっと割高な気がする。
電源SWがHDDごとについているのはいいがWindowsからHDD個別にUSBデバイスの切断ができるかも気になりますね。
どなたか試した方はいますか?

書込番号:19939516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/17 16:15(1年以上前)

今更のレスで恐縮です。ある調べごとをしていてこのスレを見つけました。

私の場合、旧モデルの[CRCH35U3IS]を利用していますが、8TB・HDDはしっかり
認識してます。勿論、正常に動作もしてます。

実質的に新旧の能力差はないのではないかと思います。
つまるところ、「8TB対応」をうたい文句に実質値上げをした製品かと・・・・

書込番号:20402048

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2
センチュリー

裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月中旬

裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング