『2.5インチアダブタが取り出せません。』のクチコミ掲示板

2015年 5月中旬 発売

裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2

独立電源スイッチ搭載の多段ドライブケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:4台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2の価格比較
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のスペック・仕様
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のレビュー
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のクチコミ
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2の画像・動画
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のピックアップリスト
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のオークション

裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月中旬

  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2の価格比較
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のスペック・仕様
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のレビュー
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のクチコミ
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2の画像・動画
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のピックアップリスト
  • 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2

『2.5インチアダブタが取り出せません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2」のクチコミ掲示板に
裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2を新規書き込み裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2.5インチアダブタが取り出せません。

2018/05/17 11:18(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2

クチコミ投稿数:1378件

前モデルの裸族のカプセルホテルを使っています。
2.5インチアダブタを使い、一番上のドライブにHDDを装着して、データ転送が終わったので、取り出そうとしましたが、いつものように飛び出ません。
5mmぐらい出たところで止まり、そこで力ずくで引っ張ってもびくともしません。
センチュリーに問い合わせても電話中で対応してもらえません。
どうすると良いですか?

書込番号:21830847

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2018/05/17 11:44(1年以上前)

[裸族のインナー]への SSD の取り付けが悪く,
SSDが下に垂れ下がって引っかかたのでは ???
厚手のL版印刷用紙(はがきは少々大きい・・・)辺りを,
裸族のインナーの下側に挿入して引き出せませんか ?

書込番号:21830885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件

2018/05/17 12:09(1年以上前)

>沼さんさん
まさにそのとおりでした、ありがとうございます。

書込番号:21830925

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2018/05/17 12:23(1年以上前)

よかった〜

一寸の時間だから・・・大丈夫! → 最低一カ所はビスで固定です。
アダプターが壊れたり接触不良になる場合があります。

書込番号:21830971

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2
センチュリー

裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月中旬

裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング