『あれれ昔の書き込み消されちゃった?』のクチコミ掲示板

2015年 5月 1日 登録

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル の後に発売された製品GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルとGeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルを比較する

GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVI x2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 5月 1日

  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

『あれれ昔の書き込み消されちゃった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みGeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

あれれ昔の書き込み消されちゃった?

2015/05/12 20:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 煩悩塊さん
クチコミ投稿数:91件

都合が悪いことでもあったのでしょうか?以前のコメントが消えています。価格コムも絡んでいるんでしょうか?

Palit製品の良し悪しは分かりませんが、他社の売れているカードに比べ中古が山積みになっているのが現状です。

書込番号:18770098

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/05/13 08:39(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000749610/#tab

これの事?

MTSVハンドルと非ハンドルで型番は違いますが…

書込番号:18771463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/05/13 10:44(1年以上前)

アテゴン乗りさん、それいうならバンドル・・・・・・。

書込番号:18771727

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/05/13 12:48(1年以上前)

クールさん、どうもです。

マジボケでした。

ずっとハンドルだと思っていました。
突っ込んでもらって感謝です。(^^;

書込番号:18772029

ナイスクチコミ!2


スレ主 煩悩塊さん
クチコミ投稿数:91件

2015/05/14 23:27(1年以上前)

アテゴン乗りさん、コメありがとうございます。
ご指摘の通りです。期間限定だったんですね。一覧で見えないのでわかりませんでした。

書込番号:18776868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Palit Microsystems > GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 5月 1日

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング