『サンプル当選』のクチコミ掲示板

セサミンEX 90粒 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サントリーウエルネスの直販サイトで購入するメリット

  • 安心・安全への思いがつまったサントリー品質の商品をお届け
  • サポートが充実!お客様センターは年末年始を除く毎日対応
  • 定期のご購入でサントリーウエルネスの他商品も10%オフ!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セサミンEX 90粒の価格比較
  • セサミンEX 90粒の詳細情報
  • セサミンEX 90粒のレビュー
  • セサミンEX 90粒のクチコミ
  • セサミンEX 90粒の画像・動画
  • セサミンEX 90粒のピックアップリスト

セサミンEX 90粒サントリーウエルネス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 5月 7日

  • セサミンEX 90粒の価格比較
  • セサミンEX 90粒の詳細情報
  • セサミンEX 90粒のレビュー
  • セサミンEX 90粒のクチコミ
  • セサミンEX 90粒の画像・動画
  • セサミンEX 90粒のピックアップリスト

『サンプル当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「セサミンEX 90粒」のクチコミ掲示板に
セサミンEX 90粒を新規書き込みセサミンEX 90粒をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

サンプル当選

2017/03/07 16:01(1年以上前)


ビタミンE サプリメント > サントリーウエルネス > セサミンEX 90粒

クチコミ投稿数:44872件

飲んでたら少しは変化は兆しはあるのだろうか?

何か変わったかな程度では、製品購入しきらんけどね^^;

書込番号:20718133

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/03/07 16:10(1年以上前)

しっかり飲んで体重を減らそう。
無料で宜しゅうございました(*゚v゚*) ガンバ!

書込番号:20718149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2017/03/07 20:40(1年以上前)

こんばんはです^^
サプリとか初めてなんで疑心暗鬼になりますね^^;

書込番号:20718777

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/03/07 21:23(1年以上前)

サントリーに変なものはないと思う。
お試しあれ。

書込番号:20718958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/17 11:12(1年以上前)

ワタシもサンプルに当選して
飲んでみているのですが・・・
体質に合っていないのかな?
皮膚が、痒くなります!
特に入浴時に・・・
足首の辺り
肩腕、胸、脇腹、太ももの内側と外側・・・
こんな事、始めてだったので
ちょっと・・・

書込番号:21517548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/24 08:25(1年以上前)

サンプル当選し、3週間。医薬品ではなく健康食品だから急激な変化はありませんが、だるさが軽減し、何かの行動をするときに億劫だなという気持ちが軽減した気がします。私の場合特に肝臓が悪い(酒ではなく、多分薬の飲み過ぎ)ので、特に効果を感じるのかもしれませんが、健康食品としてはかなり良いものだと感じています。形状も面白く飲みやすいです。問題は価格ですね。可処分所得が少ない人にはちょっと厳しい価格かなという気がします。サプリは種類が多く、飲み出したらキリがないですからね。

書込番号:22554400

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリーウエルネス > セサミンEX 90粒」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

セサミンEX 90粒
サントリーウエルネス

セサミンEX 90粒

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 5月 7日

セサミンEX 90粒をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)