『日産リーフに取り付けました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜46000Hz TS-C1720AIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1720AIIの価格比較
  • TS-C1720AIIのスペック・仕様
  • TS-C1720AIIのレビュー
  • TS-C1720AIIのクチコミ
  • TS-C1720AIIの画像・動画
  • TS-C1720AIIのピックアップリスト
  • TS-C1720AIIのオークション

TS-C1720AIIパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • TS-C1720AIIの価格比較
  • TS-C1720AIIのスペック・仕様
  • TS-C1720AIIのレビュー
  • TS-C1720AIIのクチコミ
  • TS-C1720AIIの画像・動画
  • TS-C1720AIIのピックアップリスト
  • TS-C1720AIIのオークション

『日産リーフに取り付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1720AII」のクチコミ掲示板に
TS-C1720AIIを新規書き込みTS-C1720AIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

日産リーフに取り付けました。

2016/04/10 18:29(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1720AII

スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

このサイトの最安店から代引きで買って、日産で4000円で取り付けてもらいました。
以前の純正と比べて、音質が凄くよくなったように感じます。低音もたっぷり出てますし、アルミなのでキンキンするかと心配していた広域も素直な音がしてます。バッフル込みで26000円くらいでしたので、合計3万円の出費でこれだけの音が聞ければ満足です。

書込番号:19776311

ナイスクチコミ!2


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 TS-C1720AIIの満足度4

2016/05/20 21:21(1年以上前)

こんにちは。
リーフですか・・
リーフなら静寂な空間があって、一層音が引き立ちますね。
良い音はそれなりに効果が出ます。
エンジン付きですと外からの音が少なからずとも入ってきます。
音作りには、格好の室内でね。

書込番号:19891534

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 TS-C1720AIIの満足度4

2016/05/28 16:21(1年以上前)

>孫和鷹さん
こんにちは
昨日、機会があってリーフを運転しました。
流石にガソリンエンジンとは違いの渦音もなく室内が静かです。
付いていた、ラジオを入れたところ残念ながらノーマルの音質した。
オーディオのグレードアップをされたいというのも納得できます。
室内がより静かなだけに、環境はとてもいいですね。
短時間でしたが、電気自動車のすばらしさを短時間ながら味わった気がしました。
次回はEVも検討したいと思います。
話が逸れてしまいました。
また、グレードアップを楽しんでください。

書込番号:19911272

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2016/06/01 19:07(1年以上前)

ありがとうございます。純正のSPは昔ながらの紙のやつでした。
ナビがEV専用のECOナビなので、そんなに音質は期待できませんが、馬力と繊細さが出てきて十分満足しています。
やはり中音域と高音域は前から出ないと違和感がありますよね。

書込番号:19921709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1720AII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジ 16 2017/08/09 23:31:23
バイアンプ接続の方法 2 2017/05/07 8:16:34
フリードにデッドニングして取り付け 2 2017/04/22 20:55:23
ピアノとサックス JAZZ大好き! 6 2017/01/21 0:22:05
RCオデッセイへの取り付け 1 2016/11/21 20:15:51
ウーファのコネクタについて 1 2016/09/26 22:33:23
人気ないの? 0 2016/06/16 10:42:24
Fシリーズとの違い 0 2016/06/04 9:04:58
日産リーフに取り付けました。 3 2016/06/01 19:07:11
I want to check the good sound. 0 2016/02/14 20:28:27

「パイオニア > TS-C1720AII」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

TS-C1720AII
パイオニア

TS-C1720AII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

TS-C1720AIIをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング