『ピアノとサックス JAZZ大好き!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜46000Hz TS-C1720AIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1720AIIの価格比較
  • TS-C1720AIIのスペック・仕様
  • TS-C1720AIIのレビュー
  • TS-C1720AIIのクチコミ
  • TS-C1720AIIの画像・動画
  • TS-C1720AIIのピックアップリスト
  • TS-C1720AIIのオークション

TS-C1720AIIパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • TS-C1720AIIの価格比較
  • TS-C1720AIIのスペック・仕様
  • TS-C1720AIIのレビュー
  • TS-C1720AIIのクチコミ
  • TS-C1720AIIの画像・動画
  • TS-C1720AIIのピックアップリスト
  • TS-C1720AIIのオークション

『ピアノとサックス JAZZ大好き!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1720AII」のクチコミ掲示板に
TS-C1720AIIを新規書き込みTS-C1720AIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ピアノとサックス JAZZ大好き!

2017/01/18 21:40(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1720AII

クチコミ投稿数:73件

試聴したのですが、このスピーカーが一番印象が良く、値段もお手頃でした。JAZZとか良く聞いてる人、感想とか教えて下さい。

書込番号:20581244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2017/01/18 21:47(1年以上前)

スヤァ( ˘ω˘ )
https://www.youtube.com/watch?v=6rUtb-fM6cE

書込番号:20581272

ナイスクチコミ!0


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/01/18 23:45(1年以上前)

>カーテル和合さん

装着しようとしている車両は 何でしょうか?

しっとりとしたイメージの音楽を聴きたいというような感じからして 車両のデッドニングと言うか
その車種のドア・音の収束力の状況次第によるところが多いと思いますが・・・

基本的に、車両用スピーカー(車両ノイズが有り)には 不得手なジャンルと言うか音色のように思えますが
ボーカルレスであれば 当方なら パイオニアかダイアトーンを選びますが その代わり
デッドニングは それなりに必要なチョイスには 変わりないと思います・・・個人的 意見で失礼します。。。

書込番号:20581711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/19 16:32(1年以上前)

>カーテル和合さん

どの車種に装着か分かりませんが、インナーバッフルやデットニング施工を必ず行って下さい。車の構造上如何なる高級スピーカーも不要共振と逆相音を低減しないと本来の音が出ません。

他には、スピーカーと車内特性に合ったイコライジングとタイムアライメント補正でセッティングを煮詰めると良い音で楽しむ事が出来ます。

書込番号:20583273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2017/01/19 20:01(1年以上前)

すみません、ただこのスピーカーを試聴しただけで装着すると決めたわけではないので(^^;

書込番号:20583830

ナイスクチコミ!0


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/01/20 11:22(1年以上前)

なるほどね、ご自分での試聴+車種問わずの 音のイメージを知りたいのでしたら 別サイトのレビュー

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/parts.aspx?pt=1560907

を 漠然と流し読みして参考にするか、個人ブログ等を参考になさる方が良いのでは?

ココのレビューは おのずと好みのメーカーに対する先入観が多い気がしますので。。。

書込番号:20585635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2017/01/21 00:22(1年以上前)

どうもすみませんね、色々と気を遣わせて頂いて。参考になりました。

書込番号:20587640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1720AII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジ 16 2017/08/09 23:31:23
バイアンプ接続の方法 2 2017/05/07 8:16:34
フリードにデッドニングして取り付け 2 2017/04/22 20:55:23
ピアノとサックス JAZZ大好き! 6 2017/01/21 0:22:05
RCオデッセイへの取り付け 1 2016/11/21 20:15:51
ウーファのコネクタについて 1 2016/09/26 22:33:23
人気ないの? 0 2016/06/16 10:42:24
Fシリーズとの違い 0 2016/06/04 9:04:58
日産リーフに取り付けました。 3 2016/06/01 19:07:11
I want to check the good sound. 0 2016/02/14 20:28:27

「パイオニア > TS-C1720AII」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

TS-C1720AII
パイオニア

TS-C1720AII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

TS-C1720AIIをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング