『RCA出力を用いたアンプ接続』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,188

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,188¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM-D1400II [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400II [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400II [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400II [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400II [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400II [ブラック]のオークション

GM-D1400II [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥17,188 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月下旬

  • GM-D1400II [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400II [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400II [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400II [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400II [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400II [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400II [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載アンプ > パイオニア > GM-D1400II [ブラック]

『RCA出力を用いたアンプ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-D1400II [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GM-D1400II [ブラック]を新規書き込みGM-D1400II [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

RCA出力を用いたアンプ接続

2017/03/23 16:52(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > GM-D1400II [ブラック]

スレ主 takatakaaさん
クチコミ投稿数:7件

皆様お世話になります。初めての投稿です。拙い知識しか持ち合わせず色々ご教授頂けたら幸いです。
投稿先がわからずユニットの方でも質問してまして重複してご覧になっておりましたら失礼いたします。

こちらのGM-D1400IIアンプとパイオニアの1Dメインユニットをこれから購入する中古車に設置したいなと思っております。車のフロントリヤスピーカーはそのまま使用してサブウーファーはスペース的にも設置しません。

パイオニアの最新機種という事でメインユニットはDEH-5300という機種で考えてるのですが仕様を見るとRCA出力がリヤ出力のみとなっております。
この場合はリヤスピーカーはこのアンプを経て接続、フロントスピーカーは本体のアンプ利用して本体との接続となるのでしょうか?
他のユニットでRCAでフロント出力リヤ出力両方ある機種にしてフロントリア共にアンプ経由の方が音的には良いのでしょうか?

他のユニットでRCA両方出力ある機種は格上の物もありますが発売時期が古いのでどちらの方が良いのか決めかねております。
アドバイス等教えてくださいませ。

書込番号:20761298

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2017/03/23 17:37(1年以上前)

マルチになってるよ。気をつけてね。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:20761359

ナイスクチコミ!3


スレ主 takatakaaさん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/23 18:02(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
失礼いたしました。勉強不足でした。ご指摘ありがとうございます。

書込番号:20761419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/05/01 09:26(1年以上前)

>takatakaaさん

ここで質問するよりも、オートバックスなどのカー用品店などで相談すれば適確な答えが得られると思う。
しかも、回答なんて1ヶ月以上1件も付いてないし・・。

書込番号:20858581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GM-D1400II [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GM-D1400II [ブラック]
パイオニア

GM-D1400II [ブラック]

最安価格(税込):¥17,188発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

GM-D1400II [ブラック]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)