HAMILeX NX-B300T [ペア]
NX-B seriesにスタンダードなスピーカースタンド ハイタイプが新発売
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカースタンド > ハヤミ > HAMILeX NX-B300T [ペア]
古いもの大好き様、ご購入されたのですね。
私は参考にさせてもらったデスクトップ用を使っていますが、
安い割にそこそこいいですよね。
センソールでお使いなのでしょうか?
良かったら画像アップお願いします。
書込番号:24069959
2点
>freedom4790さん
今日はです。
え〜と、使用写真があるのはヤマハのNS-10Mですね。
たしか現在は実家で使用中で、今載せてたのはB&Wだったかな、MISSIONかも
とにかく色々乗せ換えて遊んでいるので(笑)
ZENSOR載せる時もありますよ。
私が購入した時よりもむっちゃ安くなってる〜(ショック)。
書込番号:24070203
1点
>freedom4790さん
前にも書き込んだかな?
ディスクトップ用としてしては、ISO Acoustics社のISOスピーカースタンドを
使っています。
スピーカーは、なんだかんだ言っても40年間以上趣味にしていると
ついつい買っちゃいまして、数が増えるんです。
最近ようやく物欲も枯れてきたのでほっとしてます。
書込番号:24070327
0点
自分もスピーカー余っちゃってます。
OBERONの方が音は良いのですけど、結構デカくて圧迫感があるので、
画像のJBLに変えたところです。
これも悪く言う人もいますけど、そこそこ良い音ですよ。
書込番号:24070338
0点
>freedom4790さん
>古いもの大好きさん
こんにちは
横入り失礼します。
色々お持ちでうらやましいです。
30年前のSPを使ってますが、まだまだ元気ですよ。
書込番号:24070353
1点
前にハードオフの店頭で置いてあったNS-1000Mだったかな?
すごく良い音で驚いたことがあります。
古くても音のいいのは結構あるんじゃないでしょうか。
書込番号:24070402
0点
>freedom4790さん
NS-1000M 通常商品として発売されていた当時あまりにも「猫も杓子も」
状態で売れていたので買おうかなと悩みましたが、結果
ダイヤトーンにした経緯があります。
普通ぐらいの人気なら買ってんだろうなあ。
書込番号:24070641
0点
>古いもの大好きさん
古いもの大好き様のように広い場所ないので
デスクトップでしか聞けません。
狭いけど無理やり突っ込んだテレビのトールボーイの
画像アップしておきます。
MENUET暗かったのでストロボたいてとりなおしてみました。
いまいちうまく撮れないです。
腕のせいですかねぇ。
書込番号:24071804
0点
>freedom4790さん
いまさらですが、DALI MENUETって良いスピーカーですよね。
値段的に言えば、B&WのCM5S2とさほど価格差無いのですが
サイズで言えばかなり違います。
ユニット径も165mmのそれに対して115mmと不利です。
それでいて低音域は、同じぐらい(個人的な感想です)出してくる
よほどMid/Bassユニットが優秀なんだろうなあとの思いです。
可愛いサイズで場所も取らないので邪魔になる事は無くて
NS-10M並みの長い付き合いになる予感がします。
書込番号:24076422
0点
>古いもの大好きさん
スピーカースタンドに造詣が深いご様子ですね。
スピーカースタンドの試用レビューを数多くアップなさっているのを拝見させていただきましたが、スピーカースタンドの「試用」とはどのようなことを指すのでしょうか?
貴殿が数多くアップなさっているスピーカースタンドの試用レビューも多くの方が目にすると思います。
スピーカースタンドの「試用」とは何かについて是非ご教授いただければ、多くの方の参考になると思います。
何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:24076768
8点
>古いもの大好きさん
貴殿のスピーカースタンドの多数の「試用」レビューについて、スピーカースタンドの「試用」とは何か?というとても簡単な質問をさせていただいたのですが、お答えいただけないということでしょうか?
ここは毎日ご覧になっているはずなのですが、何かお答えいただけない事情でもおありでしょうか?
レビューを見る人にとって「スピーカースタンドの試用とはどのような状態のことを指すのか」については、スピーカースタンドの試用レビューをどの程度参考にできるかを判断するとても大切な情報なだけに、お答えいただけないのはとても残念です。
他のジャンルの試用レビューも精力的に多数アップなさっていますね。
次はレコード針のレビューを沢山アップする予定かな?
書込番号:24079640
7点
お写真の中に 非常に 非常に 可愛い 猫ちゃんの お写真が 垣間見えまして 非常に 非常に 癒されました。
書込番号:24471384
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハヤミ > HAMILeX NX-B300T [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/11/30 21:03:18 | |
| 7 | 2020/06/09 22:50:13 | |
| 15 | 2019/11/22 23:14:45 | |
| 7 | 2016/02/26 10:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカースタンド
(最近5年以内の発売・登録)














